2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち直れない!

( ・∀・)ノィョ-ゥ


久々よ~。
ひっさびさに心がボッキリいったじぇ~。


この衝撃は椿くんが一度良くなったにも関わらず「手術推奨」と言われた時に近い。
まぁ近いだけで、あの衝撃に比べたらどうと言う事はないが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アレ以来、PCが壊れようがカメラがオエップな事になろうが大して動じる事がなくなったワタス。
「このままワタクシは何事にも心動かされない悲しい人になるのかすら?」なんて思ってたけど
久々ボッキリキタ――(゚∀゚)――!!







外付けのHDDが、、、、、、、。
完全に壊れましゅた!!!!!!!!!!!!!!




つい先日PCが乙って奇跡の「一瞬だけ復活」を遂げ写真のバックアップを取ったばっかだったんだが。
その後、全く触ってもいないのに起動せず。
「電源部分が死んでるだけだ。」と信じ込んでサンタに修理願ったが
どうやらHDD事態が乙ってるらしい( ̄□ ̄;)ギョッ


そこには、、、。
2ぴきの5年分の写真データが、、、。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


こんな事があっていんでしょうか!
(メディアにバックアップ取ってないワタクシが悪いですね、ハイ)


ゆんさん意外や意外、まだまだ心が動くらしいデス。
ボッキリいってまふ。
2ぴき関連の事だけだが( ´,_ゝ`)プッ


サンタが復旧料金調べてくれたけど、とてもじゃないけど出せない額。
そいでなくてもNEW PCが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今年はホントにおかすぃのデス。


・椿くんの手術。
・椿くんの腎臓パニック。
・椿くんノーリード黒ラブに襲われてトラウマ残る。
・たぁこちゃん熱中症。
・PC乙る。(自分が悪いε=(>ε<) プーッ!!)
・カメラオエップ。
・クーラー乙る。
・最後の砦?外付けHDD乙る。


もう失う物はない( ー`дー´)キリッ


唯一の救い。
それはメディアに、ほんのちょっとだけバックアップを取ってた事。


2007年、2008年と2009年をちょっとだけ。


2008年、一眼買って間もない頃に撮った
「たこちゃんベスト3」に入る写真が残ってた事。


IMG_9093_20110815191545.jpg
全オートで撮ってたから色味とかどーでもいいの。
たこちゃんの表情と雪が、ゆんさんを今でも泣かせてくれる写真。
コレだけでも残ってくれて良かった。
この写真は「何かあった時」以外はあまり見ないようにしてまふ(笑)
色々と泣けるから。


最大のお気に入り@秋のたこちゃん。を失ったショックは相当デカいが、、、。


元気だった頃のキャッホイ椿くんの写真を失ったのも、それはそれはもう、、、(ノД`)シクシク


いつものよーにグランド行って。
何枚も同じような写真ばっか撮って。
「椿くんて同じ写真ばっか」って思ってたけど、あの日々が形として残ってないのは結構くるぴぃやね。
雪遊びするキャッホイ椿くんとか、、、orz


また雪遊びでキャッホイ出来るといいなぁ、、、と願うしかない。
ただ椿くんの色んなトラウマは「そう簡単には消えない」と、やっとこさ認識したんで。
遅い。遅いヨゆんさん。
脚ばーーーーっか気にしちゃって椿くんの心のケア、どこ置いて来たよ。


オイラ達。
結構、真面目に生きてると思うんだけどなぁ。


まぁ人生色々ですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イイコトもあれば悪いコトもある。
2ぴきに罪はないから2ぴきにコレ以上、悪い事は降らさないでね?(笑)
(って誰に言ってんのよ)


あーーーーーーーー!!!!!
無理矢理温泉の超キュートな2ぴきもあったあああああああああああ!!!
思い返せば、やっぱり失った物はデカいな。
白浜での超お気に入り写真も、、、。
言い出したらキリがないが。


Yuka!
来月の白浜、あたしゃ燃えるぞ!
失った写真を取り戻すじょー!!!!!


失った写真て取り戻せないよね(ボソッ
同じ写真は2度と撮れないよね(ボソッ


やっぱり大事だなぁ、、、その時々の瞬間の写真て。
更に写真にハマリそう(´∀`*)ポッ(え。そこかよ。)


って事で夜散歩行くので終わり。
ボッキリよ?こう見えて結構ボッキリいってんのよ??
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。