2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこちゃん生誕記念旅行☆後編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
ダラダラ続いて(´・ω・)スマソ


西湖から大盛り上がりを見せた今回の旅行。
(だから結局のトコは西湖って事でしょ。そうでしょ。)


IMG_9659.jpg
スーンススーーーーーン♪


IMG_9665.jpg
自由にやっとるおなご。
でもミルクはちゃんと飲んでくださいねー!
だんだん飽きてきてるみたいで、あんま飲んでくれなくなったりなんかしてたよ(笑)


IMG_9670.jpg
到着してから暫くは自ら入水するんだよねヽ(~~~ )ノ ハテ?
なぜそれを保てないのかすら?
後半全く入らなくなります( ´,_ゝ`)プッ


IMG_9681.jpg
逆に着いた直後はやる気が見られなかった彼だけど(あり?ワタクシがプッツンしたから?)
泳げば泳ぐほど覚醒して飛び込みまくりーの濡れまくりー!


IMG_9671.jpg
前回の悪夢がある為、入水しなくなってからは何度もゆんさんに抱っこされて
無理矢理入水させられた姫ちゃま。


IMG_9692.jpg
スーーーーーーーーーーンススーーーーーーーーン♪


足場が走らせるには、そんなに良くないもんで。(砂利系)
浅瀬にディスク投げて爆走させまくりますた。
爆走→泳ぐ→爆走→泳ぐのループ。


IMG_9710.jpg
長年温存してたピンクのディスク。
2度と使えない状態になりましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


IMG_9702.jpg
マッタリしないように!!!


マッタリたこちゃんを横目でチラチラ観察してたワタクシなんですが。
椿→ゆんさん→椿→ゆんさんと交互に観察してる。
椿が走れば走ってく方向を確認。
椿がゆんさんの元に戻ると、ゆんさんを確認。
いつもいつも母と弟をちゃんと見てるんだなぁ、、、と感心(ノД`)シクシク


IMG_9699.jpg
濡れてもやっぱぴ太ってました!爆
くびれー。つっくんのくびれちゃんドコ行っただー?


途中からカメラ放り投げてひたすら遊ぶ。
んまぁぁぁぁぁぁ同じ事の繰り返しなのに良く遊ぶ子だよホントに。


もっと泳がせたかったけど1時間半経過してしまったし雲行きが非常に怪しいので移動。


IMG_9728.jpg
珍しく西湖でも記念のパチリ☆


車乗った途端、雨がパラパラ。
太陽も隠れたし陸遊びに変更。


IMG_9748.jpg
本栖湖の雑木林でボール遊びーん♪


IMG_9788.jpg
アナタ!!!!!!虫がついてますよ( ̄□ ̄;)ギョッ


IMG_9808.jpg
サラダバーに夢中。


IMG_9814.jpg
芝じゃないからスリスリゴロゴロ封印中らしい。


さすが雑木林。
蚊多すぎ。ゆんさん食われすぎ。
って事で移動。(またかい!!!!!!)


「あっちに行くですよ。あっちに湖あるの知ってるですよ。」
とどーしても水辺に行きたいらしい椿くんε-(;ーωーA フゥ…


IMG_9853.jpg
トンちゃん投げてやったんだけどサ。
もー亀よりノロノロ泳いでる。って感じ?
止めなさい、、、。もうおしまいにしなさい。
と1投で終了。


IMG_9855.jpg
お嬢も結構なお疲れっぷり。


突如「ほうとう食べたい発作」に襲われたワタクシ。
長時間移動の前に2ぴきを休ませる目的も含めてペット可のほうとう屋へ~。
おいちく頂いたら店の人が
「あれこれどれそれの芝生が広ーーくて遊べるよー。ワンコ連れの人みんなそこ行って遊んでるよー。凄いイイトコだよー。」なんておせーてくれたわけ。


(´ε`;)ウーン…
ほうとう屋で既にビッコたんな椿くんだからなぁ、、、とは思ったんだが。
そんなにスバラスィなら今後の為にもリサーチしとく??
って事で行ってしもたわけ(*´σー`)エヘヘ


IMG_9876.jpg
えぇもう、たこちゃん情報によるとホントに素晴らしい芝生らしいです。
なんて恥ずかしいカッコしてるんでしょーか(*/∇\*)キャ


IMG_9877.jpg
片足だけ伸ばすとか凄くね?
犬ってそんな事できんの?爆


IMG_9881.jpg
つま先まで伸ばしちゃいます!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たこもケツ筋が意外と素晴らしい事にビックリ!


IMG_9886.jpg
失笑中。


たこさんずーーーーーーーっとスリスリしてますた、、、。
ンコ的なモノにも( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
(持って帰れやあああああああああああああああああああああ!!!!!!)
まぁ本栖湖にて椿のンコ爆弾を背中にくらったんでね。
どっちみち家帰ったらシャンプーが決定してたんで良しとしよう。


IMG_9898.jpg
お好みの芝みたいで良かったよ(∩´∀`)∩ワーイ
また絶対来ようねー♪


IMG_9905.jpg
坊主もルンッッルン♪


IMG_9907.jpg
ってお前もスリスリかい(_□_;)!!


IMG_9913.jpg
やっぱり最後の陸遊びが1番盛り上がったね♪


たこちゃんの誕生日旅行だし。
食べる事以外でたこちゃんが「楽しいー!」って思うのって何だろ。
と本気で考えてたけど芝だな( ー`дー´)キリッ


誰、、、?
「グランド行けよ。」とか思ってんの。


最後の芝でメモリがなくなりましてね。
ちょこちょこ消したりしてまた撮ってたんだけど
「もーコレ以上消せません。」っていう状態で残り1枚になり、、、。


消せば何度でも撮り直せるけどサ。
最後に1発(´∀`)9 ビシッ!と決めましょう!
とホイホイッと並べてパチリ☆


IMG_9919.jpg
はい、どーーーつかれさんでしたーーーーーーーーー!!!!!
楽しい時間をホントにありがとん♪


たこちゃん家に帰っても食欲が落ちる事もなく。
今朝も元気にご飯食べてまふ。
椿は久々に酷いビッコたんになったけど今日にはスタスタ歩いてますよー。


やっぱり2ぴきは遊んでるトコが1番可愛いなぁ♪♪
と感じた今回の旅行でありました!
来年はおばたんと向日葵行きたいなぁ、、、( -∇-) ジトーッ!
(「嫌!絶対嫌!」って心の中で思ってるハズだじぇ)


さ!
来月も旅行ですよぉ!
次は海ですよぉ!
海だから、もっともっとたこちゃん対策を練らないと!


実はカリスマ訪問をサボったワタスです。
来週ちゃんと行くってば。
でもまた訪問前日が夜勤になってたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ことごとく訪問前日が見事に夜勤なわけだが。


という事で明日も夜勤で明後日また休みでヌックヌクだけど
間もなく出かけるのでブッツリ終わり。
[ 2011/08/05 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)













