2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブ×2

( ・∀・)ノィョ-ゥ
(・∀・)イイ!!連休(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
たこちゃんは病み上がりだし椿くんは昨日の疲れでヘロヘロだし、ゆんさんはダラダラダラダラ過ごさせて頂きました~ん♪


あぁ、、、明日働けるんだろうか、、、。


そんなダラダラな1日だったけど忘れてはならない事もアリ。
THE・フィラリア~♪
7月は諸事情により病院に行かなくても投薬することが出来たけどいよいよ困った今月。


去年まで行ってたトコも悪くはないんだけど椿くんのビッコたん時、相談する事を思いつきもしなかった。
(↑失礼)
密かに先日の病院に期待もしてたけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ
カーリー病院??
ようやっと終わったのに、また月一で通うとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あれは「何かあった時用」。


我が家は半年分一気に貰いません。
(家計の事情により(*≧m≦*)ププッ)
ワンに関しては妙に心配性なゆんさんなんで月一で行きたいってのもあるし。


我が家から車で15分もかからない病院へ~♪


とってもイイ先生だたよ(∩´∀`)∩ワーイ
優しいし、よく喋るし、他のスタッフゥゥゥも、とってもイイ人だった!


何はともあれ恐怖の体重測定。


たこ:11.4キロ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
椿:11.05キロ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
(↑犬生初11キロ代)


何コレ酷過ぎる!!!!!!!!


思わず「たけちゃん!!!太ってる(_□_;)!!」と叫んでしまったゆんさん(笑)


先生が「体脂肪率測ってみますか?^^」と測ってくれたよ~。


003_20110825202012.jpg
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


先生「どのライフゲージでも、どの犬種でも『肥満』に当てはまっちゃいますねぇ(;´▽`A``」


酷い、、、orz
膵炎明けの食中毒の病み上がりとは思えない数値。


133_20110825210637.jpg
適正体脂肪率が高い犬種らしく何とか適正に治まりますた(´▽`) ホッ


いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!
ホッとしてられないでしょう!!!


実は卒業時に10.7キロだった椿くん。
渡邊先生に「太ってる(_□_;)!!毎回『体重注意』のマークが付いてるのに更に太りましたね(;´▽`A``」って言われてはいたのです、、、。
カーリーには「デブ」言われたしε=(>ε<) プーッ!!


しかし、そこはvs椿に関してはアマアマカーリーなせいか
「そこまでデブってわけじゃない。もうちょっとあってもいい」とか妙な事を言ってたカーリーだが。
(↑体重注意マーク付けてる張本人。「時には下線@体重注意。じゃなくて2重丸付いてますヨ」by渡邊先生)


って言うか、たこちゃん、、、?
アナタ小さくなって全く目立たなかったけど、やっぱぴ太ったのね、、、。


本日の助手さんもカーリーんとこのSちゃんも
椿<たぁこな事にビッッッッックリしてたけど。


たこは肥満体デス。


椿くんが腎臓パニックになる前。
リハビリがとっても上手くいってて、たこちゃんも一緒になって頑張ってた時。
カーリーまでもが「たけ(・∀・)イイ!!」っつって
椿の事も「凄く良くなったんだよ^^」ってクール坊主に言ってた頃。
たこちゃんは夢にまで見た10キロ台に乗る事が出来た。
椿くんは9キロ台だった。気がする。


ぬぅ、、、。
涼しくなったら本格的に1からリハビリし直しwithたぁこ。だな。


018_20110825202011.jpg
本日の、たこちゃん♪


今日の病院の良かったポイントの一つに
「他院の悪口言わない。」ってのがありまーす。
鍼の先生も先日の病院も「ドコで手術したの?」と興味深々。
「ガハハハ病院だよー。」言うと


「どーせガハハハ先生は直接診てくれないでしょ。」
「あそこ高いでしょ。」
「そんな食事させる病院があるのか。」
「逸脱してる。」


などなど言いたい放題であった。
他の病院を悪く言うのって、あんま素敵に見えないのはワタクシだけでしょうか。


今日の病院は、こっちが「ドコの病院でやった。」って言わなくても
「ガハハハ先生の所??」と( ̄□ ̄;)ギョッ
「そういう手術はガハハハ先生にしか出来ないよね^^」だってさー。


やるじゃんガハハハ。
(ガハハハ≠カーリーだが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
オイラ、ガハハハ先生好きだよ??
当日の発言はアレだったけど後にガハハハ先生が語った言葉はとっても良かったのだ。
もつろんカーリーも渡邊先生も好きだよー。


フィラリアは、こちらでお世話になれそうデス~。
駐車場がないのが最大の難点なわけだがε-(;ーωーA フゥ…


という事で今宵はダイエット食について本格的に調べないといけないので終わり。
その前にしこたま飲んだのに筋子でご飯食べないと!なワタス( ´Д`)ノ~バイバイ(←お前がダイエットしろ)
[ 2011/08/25 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(2)













