2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクちんの先生なんデス!

( ・∀・)ノィョ-ゥ
最近、職場で新しいあだ名が付きました。
その名も「アセモマン」
お腹のあせもが凄いよ!よ!


今日も椿くんは待ち時間に(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ゆんさんが座ってるベンチに無理矢理乗っかって来て抱っこ!抱っこ!抱っこ!
近くには超大人しいニューファンとサルーキー×2。
今まで近くに大きい子がいても、こんな事なかったんだけど。
外で問診してたイケメン坊主にまで「抱っこしてください!ボクを助けてください!」と襲われてもいないのに抱っこアッピル。
まさかとは思うけどバ○○ルに襲われたトラウマとかなんだろか??


大きい子から離れたがったり診察室に入ると落ち着く。って事は、、、。
あの野郎、、、。何て事してくれたんだ゛(`ヘ´#) ムッキー


・川遊びの夜ヘロヘロ。
・水は400~500真面目に飲ませてます。
・飲ませてるわりに尿量が増えない。
・相変わらず家で動かないけど暑さのせいかと、、、。


ほうれんそう。


自分の触診時は大暴れしてたくせにカーリーが
「たけ、おいでー」なんて、たこちゃんの触診し始めると、、、。
なんとまぁ、たぁことカーリーの間に割って入る椿くん!
「お。おお、、、?おおおおおおおおおお!!!!!!!」と感動するカーリー。


005_20110706234010.jpg
ヤダネー。嫉妬深い男ってヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


以下カリスマ論。
・お。運動しましたね?(川遊び報告前に、、、バレてますよ奥さん。)
・腎臓は完全に綺麗に戻りましたね(キリッ やっぱり水分が足りなかったんでしょう。
・夏の間は水分補給を継続するように。
・運動はしていいですよ(キリッ
・使いすぎるとしんどくなる事はある。
・1度壊れた関節は使いすぎると周囲が無理するので直後に熱を持つ。そこで冷やし、冷えが終わって眠る頃。
体が「休むモード」になった時は、その部分を修復しようとして細胞がずーっと集まっててうっ血してるはず。そこでマッサージなり温めるなりすると本人の違和感も随分なくなる( ー`дー´)キリッ
・直後のクーリングと寝る前のマッサージ。この2点デス(バッサリ
・まぁ川遊びだと体冷えてるから筋肉が緩んだ時にマッサージすればOKでふ。
・とにかくよく運動して筋肉付けて1か月後ぐらいに、また診せてください。


まぁぁぁぁだ行くかぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
ま。ほったらかしよりいいけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


何はともあれ数値が完全に戻って良かったε-(´∀`*)ホッ
次回訪問までに、また行く事になりませんよーに(*・人・*)


001_20110706234010.jpg
たこちゃんは、ちぃとまだ要観察だけどアンタはスパルタ復活しますぞ。


夜勤の前だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


たこちゃんミルク喜んで飲みました!
脱水してんじゃないかなーと思っていつもよりちょっと多めに。
これが吉と出るか凶と出るか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今まで大きな病気もなく、そんなに沢山は病院に行く事がなかったけど異常なまでに病院づいてる我が家。
飼い主の普段の行いが悪いから?
2ぴきがお年頃だから?


という事でたぁこをチラチラ見ながら再びPCの設定に戻るので終わり。
[ 2011/07/07 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(-)













