2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛想が悪くてズビバゼン。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
眠いじぇ!今日も元気に眠いじぇ!
今日も元気に(#゚Д゚)y-~~イライラしてるじぇ!


はてさて来週1年の中で最も重大なイベントを控えてる我が家@たこちゃん生誕祭。
ちょーーーっとばかし早いけどサンタからたこちゃんの誕プレが届きますたよーん♪


IMG_9075.jpg
例のごとくhanzoさんで攻めますた♪


フードボウルとかも考えたけどさ。
それって結局、椿くんの為じゃん!
今回は、たぁこちゃんの誕生日なんですよ!よ!よ!


サンタのプレゼント=hanzoさんの服かパジャマが定着してるので、ずっと欲しかった雨上がり用ベストにしました!


昨日、今日と夕方のゲリラ豪雨が続いてるのーてんき地方。
早速2日連続着せてお散歩したんだけど(・∀・)イイ!!
お腹じぇんじぇん汚れない!
しかもメッシュ部分が濡らせる上にメッシュだから暑苦しくなく夏の雨上がりには超お勧めの一品~♪


IMG_9082.jpg
なぜ、、、?
なぜそんなに迫力あるの?
可愛いのに怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ホントは
たこちゃん:カーキー
つっくん:オレンジ
にしようと思ってたわけ。
体がオレンジ系な姫にオレンジ着せてもねぇ、、、。と思ったけど
思いのほかカーキーが生えなかったんで急遽交換!


IMG_9093.jpg
ちょっと可愛い(´∀`*)ポッ
ライオン人気、未だ衰えず。
いちいち可愛くていちいち様子を見に行ってしまいまぷ♪


IMG_9096.jpg
「おまけ」で貰えた不人気な彼。
何はともあれ明らかに太ってるよねコレ(笑)
何そのパッツンパッツンな肩!
2ぴき共サイズ2にしたけど椿くんに関しては「3で良かったか、、、?」ってぐらいパッツンパッツン。


元々9キロ代が標準だった椿くん。
術前に運動不足からか10キロ当たり前になってて術後再び一気に9キロ代に戻る。
しかし再び11キロ近くなってる現在。


IMG_9111.jpg
(´ε`;)ウーン… 顔!!!!!!


椿くんはhanzoさんの服を着るといつもいつもくびれが目立ってhanzo母にも
「いつ見てもナイスバディだね!」って言われてたのに酷く太っておりまぷ。
くびれなんて、あったもんじゃありません!
コレがいいのか悪いのか、、、。
カーリーは「いいですよ^^」って言うけど。
10キロ後半は太りすぎじゃね??
椿にアマアマだからなぁ、、、。


まぁカリカリ時代や数年前まで何をどーしても10キロにすら乗れなかった椿くんの事を考えれば
太るのもイイよねー。と楽観的すぎるワタス。


IMG_9132.jpg
サンタ!
右が全く笑わない&左が太り過ぎだけど今回もまた超どもありまっとーん!
ねぇだから右が小さすぎるせいか左のデカさが異様だってば(;´▽`A``
チョォォォォデカいんですけどーーーーーーーーー!!!


さ。
恐怖の6連勤でありますよ。
姫の生誕祭に3連休なんて取っちゃったから悲しみの連勤。
ゆとり乙。


まぁ明日から夜勤に切り替わるから、どうと言う事はない( ー`дー´)キリッ
明日はダラダラ寝てられるよー♪
って事でビックリするぐらい遅く起きるのに、もう寝るのでブッツリ終わり。
サンタマジありがとーん!


2ぴき並んでる写真見ると椿くんがホントにデカすぎる、、、。
渡邊先生いわく
「つばちゃん、血管がたけちゃんの3倍ぐらいある( ̄□ ̄;)ギョッ」ε=(>ε<) プーッ!!
[ 2011/07/30 ] ワングッズ | TB(-) | CM(-)













