2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぇんしぇい好き♪☆ほっときましょう。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
たっぷりどっぷり昼寝して完全復活のゆんさんデス!
朝、眠くて眠くて眠くて涙がちょちょ切れるかと思ったよ。(←だから早く寝ろ)


本日は思ったよりは混んでませんでした~♪
まぁ「始発から3本目で来た」って言う人が31番と言ってたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
7時前に30人。に比べると可愛いもんじゃないさね。


本日のカーリーいつもに増してテンションが高い。
外で待ってたのに中で「ゆんたろさぁぁぁぁぁん!!」と叫んでる声がダダ漏れしてる(笑)


たこちゃんの話と椿の話が混同しまくって、まとめるのが大変だがまずはたぁこちゃん。


・嘔吐ナシ。
・食いしん坊復活。食事量は7割継続中。
・ンコはまだ、ちょっっとだけ軟らかいかなぁ、、、っていう感じ。
・具合悪くなる前に比べるとビッコたんが酷い。


ほうれんそう。


本日のたぁこちゃんてば
「あたち今日は関係ありませんから。」状態ε=(>ε<) プーッ!!
点滴だのレントゲンだのがないからかカーリーにもベッタリ。


「たけ、おいでー。」言われると尻尾フリフリして寄ってくんだから(*´ェ`*)ポッ
「だんだん元に戻って来たなぁ、、、」とカーリーが言うぐらい前回とは比べ物にならないぐらいベッタリ。
まぁ問題の渡邊先生は夜勤明けで帰ってったがね。


014_20110626194343.jpg
口閉じてても可愛い。ちょっと♂っぽい。


・前回の時点で数値は元に戻ってるし症状がなければダイジョブ。
・食事は今日から通常量に戻してヨシ。
・整腸剤のみ続行。
・今後の犬生。「去年も膵炎になった事からも血糖値が急激に上がるような状況を作らない事。」
・次回、薬を切るかどうかの判断の為ンコを持参するように。
・たけもちょっと脱水してるなぁ。
・vs椿ほどの水分を与えてはいけない。


ゆんさんが最も心配してたビッコたん~。


毎回の事ですがアッサリと
「あぁココね。」とチョロっと触ってばれてしまうビッコたん@右前足


「可哀想に、、、。点滴とかしたから気になるんでしょう。ほっときましょうド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」
↑可哀想に。とか言っといて(笑)


ほっときましょうキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


やっぱぴ、そんなに心配するような痛みは出ない。と。
「力を逃がすのと、ちょっと足が前に出にくいですけどね。心配ありません(キリッ」


まぁ、、、。アナタがそう言うなら、、、?(信者乙)


018_20110626194342.jpg
全体的に痩せた気がします。


カーリーは、そんなに薬を使いたがらない。
「自分が持ってる機能に任せましょう。」と。
そんなカーリーが「手術推奨」ってぐらいだから、やっぱり椿には手術が必要だったんだろうなぁ、、、と今もなおビッコたんな椿を見てもつくづく思う。


たこちゃん次回訪問まで整腸剤続行となりました~。


ホントは2週間分出そうとしてたんだけどさ。


「あれ。10日いねーな、、、。」とか何とか。珍しくお休みらしいですカーリー。
それより何より「水曜にして下さい!!」と豪語するゆんさんだったので次回訪問は10日後となりました。


やっぱぴ、たこちゃんは復活が早いねー。
食べ始めると速効復活する。
「粉薬飲みにくいですか?」なんて心配するカーリーだったけど
「全く問題ありません!食欲戻ったんで錠剤もご飯と一緒に食べちゃってマス!」とご報告しときました(笑)


って事で恒例の1日に複数アップいくんで終わり。
事件は、たぁこの診察中に起きたのだった、、、。
[ 2011/06/26 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(-)













