2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーーミョーーーー!!な、たぁこ

( ・∀・)ノィョ-ゥ
やぶぁい、、、。マジやぶぁいわ、、、。


去年から言ってると思うけど、この時期から風呂場に出没するナメック。
昔は「ナメック摘まみ出し用わりばし」が常に風呂場に用意してあったんだけど。


素手で掴んでポイっしてしまうワタス!!!
どうしたらいいの!?どうしたら「素手なんてもっての他!な、可愛いかったあの頃のワタス」に戻れるの!?もう無理?


昨夜たぁこの状態をアップしてたんだけど途中で寝てたよ!
今週は非常に疲れたのだよ(;´д`)トホホ


昨日、帰宅したらとんでもないブツをゆんさんの部屋に放出してたたぁこちゃん。
挙句散歩に行きたがらず、、、。
今朝になっても状態が上がらなかったら仕事休んで病院行く覚悟を決めてたんですが、、、。


朝のたぁこさんは寝起きでサツマイモ食べますた!!!!!!
その後、牛肉、サツマイモ、パン少々、カッテージチーズに粉薬を混ぜて食べてくれた♪


帰宅してからもンコ漏らしナシ!
散歩時も元気元気~!


181_20110611233306.jpg
なぜ、そんなに怒ってるんですか?
(具合悪くなってからの写真ではありません。)


夜ごはんも綺麗に完食!


牛肉、ササミ、サツマイモ、ヨーグルト(←今朝はプイッした)を食べました。
やっぱり、たぁこにしては「ちょっとのんびり~」な食いつき具合だけど(;´▽`A``
そいでも近づいたらガルルルル言ってた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


ようやっと明日休み!なのに(←ゆとり乙)本日ひじょーに忙しかったワタクシ。
疲労困憊で平日より早く寝ます。
サッサと風呂入ります。


風呂上がったらンコ漏らしてるあああああああああああああああああ!!!!!


なぜに、、、?
食べてないわりに結構な量@黒々系
ただ血は混じってないっぽい。
黒々してる時点で、もしかして混じってるのか?
いやいや、、、。
血便大王、椿くんを散々見て来たから血便なのか血便じゃないかぐらいは、いくらお馬鹿なゆんさんでも、、、。


ちぃと食物繊維が多すぎたかなー?
密かに、おばたんが昨日の夜中にヨーグルトとサツマイモをすりつぶしたのを混ぜて与えてたらしいし。
(食べたんだってー♪)


明日は休みだから、どうなっても動けるゆんさん!
必要だったら病院に電話するし出動もするじょ!
たこちゃん!頑張れ~♪


ちょっと可哀想な椿くんの動画をペタンコ。



コレ西湖での2投目か3投目ぐらいデス!
つっくんも可愛いよー!ホントに可愛いんだってば!
躊躇なく飛び込む姿がカッコいいよ(*´ェ`*)ポッ


ちなみに最初の頃は何をどーしてもまっっったく入水してくれませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


って事で、つっくんのビッコたんすら気にする余裕がなかったから今宵はベッタリンコして寝るので終わり。
明日また、たぁこの状態が少しでも上がりますよーに!
病院に行かなくてすみますよーに!
(いいいいいいい行きたくないわけじゃないんだからっ!)
スポンサーサイト
[ 2011/06/18 ] たけ | TB(-) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。