2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中での川遊び

( ・∀・)ノィョ-ゥ
昨日職場にて
「いやぁ、、、ホントに良かったよ。ゆんたろさんが男ばっかりの職場で何言われてもめげずに馴染んでくれて。」
と上司に言われ、、、。
「やめて!馴染んでないから!うちに全員分のワラ人形あるから!!!!!!!」
と夜な夜な行っている呪いの儀式について教えておいてあげた。


フ、、、、。


そんなワタクシ歯が痛い。呪われてるのかすら。


今日は15時頃から雨予報だったけどスッゲー天気が良かったので
友人宅から急いで帰宅して川へ~♪♪
13時前に到着したのに既に雲行きは怪しく、、、。


004_20110522202904.jpg
久々なので曇りでも♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


久々なもんでね。
川の汚さにビックリ!
川を荒らしてるのは誰じゃ~~!!!
我が家から最も近いのは、ここと先日駐車場が閉鎖されてしまったトコ。
そろそろ新しいスポットを開拓しなければ、、、と真剣に悩み始めた。


020_20110522202926.jpg
どちらへ行かれるのかすら?


つい先日までは散歩開始時から、ややビッコたんが見られてたけど今日はフツーに歩いておられました。
あたいそろそろ
「犬のビッコ見抜く選手権」に出ようと思う。
結構イイ線いくんじゃないかな。


026_20110522202926.jpg
あんまりにも戻って来ないので
「バイバーイ!!!」言ったら珍しく慌てて登って来た図。


BBQ以来の川遊び!
BBQでは本来の姿が見られず先日の「ちょろっと川遊び」でも全くもって入水してくれない。っていう状態だった先生ですが、、、。



047_20110522202904.jpg
今日は凄いデス。
思いのほか増水してたけどディスクの為ならドッポン系だろうが飛び込みまくり。



056_20110522202904.jpg
スイスイーっと。


曇ってたけどムシムシしてる上に水温も高かったので震える事もなく♪
あまり長い時間は泳がせらんないけど短時間集中型で泳いで頂いた。


058_20110522202903.jpg
たぁこを泳がせる為に恒例の「バイバイ攻撃」であります。
ディスクは持って来なくていいと思うのは、ゆんさんだけでしょうか?


066_20110522202905.jpg
なぜに頭まで濡れてるか。
1.スリスリゴロゴロした。
2.スリスリゴロゴロした。
3.スリスリゴロゴロした。
コレは難しいクイズですな。


071_20110522202905.jpg
たぁこちゃんもイパーイ泳いだんだよね^^


途中から雨が降って来たけどめげずにスイミング。
20分ほど泳いだトコで撤退~。


帰りはビッコたんしてました。
術後が5(MAX)だとすると帰りは2ってトコ。


帰宅してゆんさんは溜まってるBOSS見ながら爆睡~。
(-ω-;)ウーン 何度見ても最後まで見れない、、、。途中で寝てしまう。
2ぴきも爆睡~。
しかし椿くんは復活してトンアッピルしております!


って事でまたしてもマルモ始まるのでブッツリ終わり。
あぁ、、、。もうJINを何週間見てないんだろか。
どんどん溜まってくε-(;ーωーA フゥ…
[ 2011/05/22 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)













