2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えがったえがった(涙

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日もゴーヤ食べてるゆんさんデス!(またかいー!!!!!)
いや。結構、ご無沙汰よ?1週間は食べてなかったと思う。
早く苗を植えないと間に合わなくなるぅぅぅぅぅ!!!


という事でね。
重い体を引きずって行って参りましたよカリスマ訪問、、、。


道が空いてると1時間弱で着く事が発覚!
イイネーイイネー。
でも日曜はもう絶対行きたくない。絶対にだ!
病院と帰り道の混み具合ぱねーーーーーっす!
7時前には6人待ってる。ってどうなん?


えぇ。実況してたけど6時過ぎに登場したカリスマに
「あれ?どうしたんすか?」言われましたけど?
アナタが、、、来いって、、、言ったような、、、。


030_20110515191017.jpg
お留守番組。
散歩連れてこうとしたら物凄い喜んでたんだって。
「椿んとこでも行けると思ったんじゃないの?」byババ
そーゆー泣かせること言わないで下さい。



車でダラダラ過ごして8時40分頃に呑気に病院に登場したら物凄い呼ばれてたけどダイジョブですか?
9時からだろーーーーーーーー!!!!!


・スープにミルク。漏らせ!と言わんばかりに水分与えてる。しかし漏らさない。
・金曜深夜よりボールアッピル復活。
・ウンウンは更に悪化してる。が。元が元なので、そんなに気になるほどでは、、、。


ほうれんそう。


「今日、腎臓良くなっててくれないと困るんだよねー」なんて言いながら触診。
えぇそれワタクシも困りマス。
ここいらでウンウンもプレゼントする。



034_20110515191017.jpg
注)寝てません。瞬きした瞬間デス(笑)


本日もまたカリスマ自ら採血をば。
コレが、、、凄かった、、、orz
3回も失敗しましたよ奥さん( ̄□ ̄;)!!


看護婦のおねーちゃん→ゆんさん→渡部先生と抑える係を次々に変えたがダメ。
最後は渡部先生とゆんさんの2人がかりで抑え込みとなりますた。
10キロの体が大の大人の男でも抑えつけられない。
渡部先生も「コレは凄いですね。」とビックリしとった。


「渡部先生、電話ですよー」なんて言って来た受付の人に
「無理!無理!」とカリスマが言うほど大暴れした椿くん。
もー誰にも奴を止められないワ。


007_20110515191017.jpg
ババには、やられたい放題なのになぁ。


恐ろしい暴れっぷりにカテーテルは諦めたらしく、ゆんさん自らチッコを取る。


暫く待ってようやっと結果が~。


「たかが3,4日じゃ下がらないだろ。」と完全に諦めてたゆんさんに、、、。



「元に戻りましたね(アッサリ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



・水分が上手く摂れたって事。
・オピッコに弱ーーーーーくだが血液反応アリ。が。感染などで変化する数値が正常値なので血液の反応としては出てるが気にしなくてイイと思われる。(直前に大暴れしたのもあるので)
・ウンウンは消化不良ナシ。あとは細菌のバランスの問題。
・抗生剤を切りマス。


前回1週間、抗生剤を飲み切って再発したのが心配だったゆんさん。
その旨お伝えしたんですが。


・(-ω-;)ウーン そーすると、、、。お腹治らないと思うんですよね。よーするに抗生剤を切りたいんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・体って抗生物質使わないと治らないって事は絶対ないんです。自分が持ってる機能ってのがあって酷い感染でも勝手に治ってる事がある。今回はコレで良くならなかったら腎盂炎を考えないといけなかったけど現時点で
数値が下がったので『やりくりが着いた』と判断してイイと思われる。
・あと2週間は再発防止の為、水分を沢山摂らせるように。細菌は上に上に上がろうとするので膀胱、腎臓に到達する前にオピッコで流す。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


017_20110515191016.jpg
家では何されてもOKなカワイコちゃん(*´ェ`*)ポッ
このまま寝ちゃったりします(笑)



今後の椿くんプラン。
・1週間ぐらいかけて段々と運動を増やす。
・元気なくなったらまた連れて来て下さい。(・・・・・・・。)今回はダイジョブだと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・犬は、いるだけで水分奪われるので暑さ対策も含め水分(略
・暑いので早朝、深夜に運動推奨。(・・・・・・。)


早朝嫌あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


ビックラこいたカリスマ発言。
「もーほぼ回復してる。フツーの生活をするのであれば、フツーの室内犬であればもう治療はいらない。」
ほぅ、、、。うちもフツーの室内犬なんですが、、、。


また運動させよう。ってのが最終目標なんで。もうちょっとやんないとダメですねド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
覚えてたんかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


この時 の話ですな、、、。
そう、、、。この時カリスマに打ち抜かれたんだった、、、。
もしかして、そのせいで未だ病院通いが続いてるの?フツーは終わりなの?


しかし、ゆんさん大誤算。
ゆんさんが思ってる椿くんが満足する運動量<椿くん自身が満足する運動量<カリスマの言う運動量。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


つっくん、、、。
奴はなかなか手強いぞぇ。
でも、そっちの方が嬉しいよね^^
椿がまた、たーくさん遊べるようになるって事だもんね♪


「筋肉増強剤は続けたいんですよねー」との事で善玉菌増殖の為に整腸剤と増強剤のみ続行となりますた。


「1週間分出します。そいでまた経過見ましょう。」


ちょーーーっと待ったあああああああああああああああ!!!!!!


ゆ「1週間て、、、。日曜ですよね。」(←日曜に行きたくない)
カ「あれ?今日、何曜日ですか?」
ゆ「日曜デス。」
カ「あー!だからかー!ボク、朝『あれ?』って思ったんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
ゆ「水曜でもいいっすか、、、」
カ「いいですよー。水曜だと3日ですけどいいですか?」
ゆ「いや。ぐるっと回って来週の水曜に、、、。」
カ「あーそゆことね。じゃ10日後にしましょう。」


帰り道に、ふと気付いた。
しまったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
来週は遅番なんだったあああああε=(>ε<) プーッ!!


ε-(;ーωーA フゥ…自ら過酷な道を選んでしもたよ、、、orz
ドドドドドドドマーイ!


何はともあれ数値が下がったのにビッッックリ!
ホントに良かった良かった(´▽`) ホッ
あと2週間、バイ菌バイバイする為に水分タップリ与えるじょ!



という事でマルモ始まったので終わり。


あーホントに良かった、、、。
次で卒業かな((o(^∇^)o))わくわく
[ 2011/05/15 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(2)













