2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのデス☆巾着田

014_20110413185439.jpg



( ・∀・)ノィョ-ゥ
昨日は仕事後にオッサン達と飲みに行って1時過ぎに帰宅したので2コギと全く触れ合わなかった。っていうサイテー飼い主のオッサンゆんさんです!
椿くんは、ゆんさん帰宅まで寂しくて寂しくてジジの枕元でピットリ寄り添って寝てたらしい(#`皿´) ムキーーーー!
椿が汚れるんで、やめてください。


今日は病院ナシの平日休み!
2週に1度の楽しみな日であります!
という事で本日のプランは
みちのくファームで2000円無料になるポイントカードを使う→巾着田にて菜の花撮影→散策。
であります!


みちのくファームで「久しぶりね~♪」なんて声かけて来た良く喋るオバチャンと暫くお話をば。
しこったま試食貰って溜まったポイントカードでお買い物してご満悦な2ぴき殿。
近頃、肉ばーーーーーーっか食べてて魚と無縁な2コギなのでおいちぃ魚おやつを購入♪
「ちょっと食べてみて。」なんて、あたいまで食べさせられたわけだがコレが超ンマイ!爆
つまみに良さそうだな、、、(*´σー`)エヘヘ


ささ!
巾着田に移動ですよお!張り切って行きますよお!


030_20110413185503.jpg
椿くんてどーして、、、リードの位置が、、、(略
もーエッヘン椿くんも可愛い個性だと思うしか。歯科。鹿。
ポートレート風なワンコ写真撮ってる人って、いちいちリード外すの?
そんな事してらんなくね?


おいちぃおやつで釣ったんだけど暑さのせいか両者不発。
1枚目の、もはやこの世のモノとは思えない可愛さのお嬢さん以外は、、、。


ムズイ!!!!人多いしコーギーは背が低いし。
どーしたらいいか分からないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


1枚目の犯罪者はノーファインダーで撮った図。
「何コレ可愛い!」と思って同じ構図で撮ろうとしたけど何をどーしてもこうならない(笑)
ドウヤッタノ?ドウナッチャッタノ?
でも「おば効果」には勝てねぇ!悔しい><


まぁ暑すぎるんでね。
ちょっと行ってみましょうかね。


039_20110413185440.jpg
やっぱ暑い時はコレに限るな。


036_20110413185352.jpg
未だチャリ引きが15分に達してない椿くん。
ボール遊びも泳ぎも15~20分に達してから。と言われてるんですが、、、。
そんなわけでトンちゃんなんて持って来てないわけですが。



暑すぎるので独断と偏見で、ちょろっといっちゃいます!



トンがないもんで。
そこいらの木を投げるしかないわけですよ。
何本か投げたんだけど見失ってしまうのね。
ゆんさん腹痛くなるぐらい笑ってしまったんですが、、、。











































071_20110413185352.jpg
すいません!!あたいが投げたのは、その木じゃありません!
アナタの落とした斧は金の斧じゃありませんからーーーーーーーーーーーー!!!!!!



078_20110413185352.jpg
そうよ、、、。そっちがアナタの斧よ、、、。



069_20110413185352.jpg
ブッサイクだけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先生キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



嬉しくてたまらないらしい先生はテンションMAXになってしまい、、、。


050_20110413185440.jpg
嫌あああああああああああああ!!!!!!!
濡れた体でそんな事しないでえええええええええええええ!!!!!!



056_20110413185440.jpg
こうなるとスリスリゴロゴロのプロが黙っちゃいません(-ω☆)キラリ
狩りマス狩りマス!



093_20110413185439.jpg
もはや自分でもどうしたらいいか分からないぐらい興奮してしまってる椿くん@怖い
たぁこと駆けずりまわって~穴掘って~穴掘って~走り回って~、、、。



090_20110413185352.jpg
何だ?このすかした感じ。
すかしてるわりに口に咥えてるモンがおかしいですから。
だいぶかっちょ悪いですから。


097_20110413185352.jpg
木は毎度変わりマス。
トンじゃないので、あんまり真剣に追ってくれないから流される流される(笑)



098_20110413185439.jpg
こんなに大忙しな椿くんを見たのは、いつ以来だろう??


いつも底抜けに明るくて。
あたいを笑わせてくれる椿くんが全力疾走で帰って来てくれた気がした。



065_20110413193228.jpg
おかえり愛しいお馬鹿ちゃん♪
太陽スマイル75%ってトコだね。
もう少し頑張ろうね^^


未だ「早い段階で使ってしまうと、また壊れる。byカリスマ」に怯えてるゆんさんなんで10投もいかなかったんじゃないかな?
1時間以上、散策してから最後に再び菜の花撮影をば~。



112_20110413185502.jpg
はい限界のようですε=(>ε<) プーッ!!
やめやめーーーーーー!



ホントはさ。
この後、ちゃんとした川に移動して遊ばせようかとも思ったんだけど上記のように飼い主が怯えてるんで。
大事を取ってやめときました。
止めといて正解かもー。
現在の椿くん、イビキかいて爆睡してます(;´▽`A``
疲れちゃったんだねー。
お嬢はわりと元気しとりますよ♪



102_20110413185503.jpg
って事で、なぜか毎度毎度おちり撮ると穴が見えない椿くんの素敵な尻でお別れ。
ホント穴が見えないんだよねぇ、、、。
ビッコたんになる前より、お出かけがじぇんじぇん楽しくなったよ!よ!よ!
[ 2011/04/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)













