2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンルンN公園☆やりすぎお嬢さん

( ・∀・)ノィョ-ゥ
タボーでヒローでネボーな毎日でいよいよ発泡酒が美味しくなくなって来たゆんさんです!
仕事に行きたくないぃぃ(/ー ̄;)シクシク


yozzyざけんじゃないわよっ!
手間かけさせんじゃないわよっ!


って事で先日の日曜日、ひっさびさにN公園に行ってまいりました~♪
随分と歩けるようになった椿くんだけど念の為カートを持って。
途中のコンビニで、あたいのTEAを購入。


022_20110329213922.jpg
陽が出ると暖かいんだけどお日様が雲に隠れると寒い><


1人でティータイムを取りつつカポーを待つ待つ待つ。


枯れ葉のクッションを発見してロングリードを持って来なかった事を後悔(/ー ̄;)シクシク
あんだけ枯れ葉があったら椿くんの脚はだいぶ守られるハズ♪
いくら状態がイイとは言えリハビリ中ですから!


031_20110329213919.jpg
この時、既にゆんさんは1人で1本入れてます。TEAをね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最近、職場で「オッサン」呼ばれてますけど何か?^^ニコ



076_20110329213921.jpg
物憂げお嬢さんは、この後大変な事になりまふ。


1時間かけて歩いてもビッコたんが酷くならなかった事がスッゲー嬉しかった!
スパルタリハビリに突入してから椿くんはホントに良く頑張ってくれてる^^
タボーでヒローだけど毎日リハビリだけが楽しいよ!



046_20110329214001.jpg
つっくん!まだまだ頑張ろうね!


はてさて共に闘ってくれてる戦士のたぁこ姫。
ドラクエで言うとアリーナってとこ?
格闘系女子?
術前、術後から母と弟をひたすら支えてくれてる縁の下の力持ち姫。
ストレス発散ですよー!


079_20110329214001.jpg
あぁ、、、、、、。



089_20110329214000.jpg
やっぱりね、、、。
口開いちゃうほどキモチイイんですね、わかります。



091_20110329214016.jpg
潜らないように。



099_20110329214001.jpg
ちょっと笑ってますよコノコ。



119_20110329214002.jpg
やっぱり笑ってる(笑)



107_20110329213921.jpg
完全同化中。
たぁちゃん、、、?アナタは、おしめさまなのよ?
そこんとこ忘れてらっしゃいませんか?



133_20110329214000.jpg
海老ぞり中。
もう誰にも止められない、、、。


たぁちゃんは~。
おしめさま~で。
キュートで。
飼い主より大人で。
しっかり者で。


が。


ものっそ天然ちゃんです!!!!!!!!


たぁこの1番可愛いトコは天然なトコかな♪



170.jpg
自分が好きな事には全力投球なたぁちゃんがカバエェ、、、。
スリスリゴロゴロと臭い嗅ぎには常に全力投球!
朝散歩では「たぁちゃんマダー?」って毎日言ってまふ。



この後yozzy&yuppy登場により長い長いティータイム。
まぁなんていうか「明けましておめでとう」だったがね。
今年初めて会ったわけだがね。
年明けて3カ月立ってますけどね(#^ω^)ピキピキ


あーでもねぇこーでもねぇと語り合いつつyozzyと椿くんのラブラブタイム~。


201_20110329213921.jpg
yozzyにお散歩される彼。
なんか脚太くなってねーか!?
リード持ってる人がアレだから脚がデッカく見えるの!?
しょーがないからyozzyの最大の恥部は晒さないどいてあげる。
なんて優しいワタスなのかすら、、、。


マッタリしたりyozzyに連れられて歩いたり。
楽しい一時を過ごした後は再び1時間かけて帰宅。
途中ちょろっとカートに乗ったけど家に着く頃にもビッコたんが酷くなる事もなく。
わりとスタスタ歩いてた椿くん。
でもさすがに2時間の散歩だったから2ぴき揃って夜はグッタリ~。


カポーよ!楽しい時間をウルトラサンクス!
また来週の水曜にな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


しかし覚えておきなさい2ぴき!
「出来れば散歩を1時間とか2時間に増やしたいんで。」byカリスマ
を(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あたいカリスマを舐めてた。


「カリスマの言う運動量<椿が満足する運動量」
と思ってたけど、どうやら完全に真逆のようですε=(>ε<) プーッ!!
まぁ、、、カリスマにも言ってますが、、、。
毎日2時間になると飼い主ヘロヘロです!


やっぱり寿退社希望。
もう2ぴきとマッタリ暮らしたいわ、、、。体痛いわ、、、。
という事で明日は休みだから、お出かけプランを練らないといけないのでバッサリ終わり。
[ 2011/03/29 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)













