2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしめさまinひな祭り

( ・∀・)ノィョ-ゥ
急遽、明日休みになったブスマでっす!!!!!!
連休キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
実に箱根旅行以来の連休であります!!!
あぁ今宵はどうやって過ごしたらいいのかすら((o(^∇^)o))わくわく


今まで土日祝日休みっていう、ゆとりの中で生きてきたから連休の素晴らしさを実感。
今日、沢山夜更かしした上に明日もまた夜更かし出来るってどゆこと??
どんだけ(・∀・)ニヤニヤして過ごしたらいいの?


そんなこんなで昨日はひな祭りだったよね。
職場で
「ゆんたろ!今日何の日か知ってる?」って聞かれて
「は。ひな祭りでしょ。女の子の節句だよ。アンタそんな事も知らないの?」(←何様)と答えてあげたら
「耳の日だよ。」と言われてしまったわけですが、ひな祭りであります!
祭りだぜキャホーイ!


IMG_5998.jpg
桃とイチゴの姫専用ケーキキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


えぇ。密かに先月頼んどいたの(*´ェ`*)ポッ


たぁちゃんずっとずっとずーーーーっと我慢してるから。
あたいが椿ばっかり気にかけてはや5カ月ぐらい?
術前、術後なんて特に椿椿椿椿椿!になってるし。
それはもちろん今現在も続いてる。


ほんのちょっとでも。
たった1日でも一瞬でも、たぁこが最高に凶暴に喜んでくれるように。


でもさぁ、、、。
よく見ると、、、。


IMG_6000.jpg
お内裏様の頭が欠けてまふε=(>ε<) プーッ!!


箱開けた瞬間、超ワロタ!
この人形達、結構堅いのに欠けるってどんだけ?(笑)


IMG_6003.jpg
フ、、、。予想通り全くケーキを見ないたぁちゃん(*´σー`)エヘヘ



IMG_6008.jpg
明らかに困った顔になっちゃってるし(;´▽`A``



IMG_6017.jpg
脇役はこんな感じねー。何か出てマスよっと。
この図を見て分かるように、、、。
脇役くんてば、ものすっごく痩せました。術後から、どんどんやせ細ってます。
一時はコロコロになりすぎて心配したけど今はちょっとしか散歩出来ないのにガリガリ。
「ちょっとふっくら」を推奨されてるんだけどねぇ、、、。



あまりにもたぁちゃんがケーキを避けるので昨日もまた来てたおばたんに協力要請をば!


IMG_6018.jpg
ケーキを目の前に無心になる図。


いっくら「良し!」って言っても食べない(;´Д`A ```


IMG_6023.jpg
アマアマなおばたんにイチゴ推奨されてかぶりつく図。


IMG_6033.jpg
更にアマアマなおばたんは、椿の分のイチゴまであげようとする。
さすが、アマアマおばたん(笑)



IMG_6035.jpg
叔母の魔の手により無造作に厳選されてしまった神聖なるお雛様。
もっと丁寧に扱うように。
たぁちゃん♪たぁちゃん♪
何をそんなに真剣に考えてるの???
考えすぎてストレス溜められるのも困るけど何事にも真剣なたぁちゃんの事が大好きだよ(*´ェ`*)ポッ



IMG_6037.jpg
お前はもう既に、、、チンでいる!
アーーーータタタタタタタタタタタタタタ!



IMG_6041.jpg
目がマジですよ~(笑)



IMG_6046.jpg
もう止められない(/ー ̄;)シクシク



IMG_6048.jpg
(-∧-;) ナムナム


IMG_6049.jpg
お雛様を葬った直後とは思えぬ可愛さ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
お鼻のクリームがまた、あたいの興奮を誘う!(←変態)



この後、思いっきりケーキにがっついて止めるのが大変だたのは言う間でもない(キリリッ


脇役くんもちょっとだけ撮ってみたんだが、、、。


IMG_6062.jpg
(゜Д゜) ハア??
「待て」とも「良し」とも言ってないのに椅子に乗せられた途端、勝手に食いつくって何?
どーでもいいけどアンタ顔でかすぎですけど?


無念な事にお内裏様もイチゴちゃんも椿くんは( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
両方とも見事たぁこちゃんのお口に入りましたーん♪


だって元々たぁこのケーキだもーん!
女の子の節句だもーん!
たぁちゃんの日なんだもーん!


たぁちゃん。
今も我慢が続いてて、かーさんホントに申し訳なく思ってるよ。
ホントなら椿より太ってる年上のたぁこの方が足腰痛くて参ってるはずだよね。
たぁこの後ろ足が震えるのが気になってます。
来週のカリスマ訪問はたぁこも一緒だから。
一緒に診てもらうからね。


かーさん、たぁこの事も沢山沢山心配デス。
たぁこちゃんが、いつまでもキュートで健康でいられるよーに。
かーさん頑張るからねー!


って事で奇跡の2連休で今宵はグッスリ寝るのでササッと終わり。
リコメ遅れててごみんなさい!
次回、必ずー!
[ 2011/03/05 ] たけ | TB(-) | CM(4)













