2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始動。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
昨日あんなに飲んだのに本日全く二日酔いにならなかったワタスです!
なんでだー??いくらなんでも、あそこまで飲むと夜中に喉が渇いて目が覚めたりするパターンだと思うんだけど。


そんな二日酔いとは無縁の体でカートを引き連れひっさびさのお出かけへーーーーーー!!
今日は昨日から泊まり込んでる2ぴきの大好きなおばたんも一緒だよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_5853.jpg
チョォ張り切りまくりな2ぴき殿!
両者揃ってルンッルンなのが手に取るように分かるほど楽しそうに歩いておりますた。
ただ歩いてるだけなのにね♪久々だもんね♪


あの秋の日。
ただ歩いてただけでビッコが始まって、、、。
「これは、ただごとではない。」と初めて感じた日。
あの日の事も忘れられない日になると思う。


そんな秋の1日と同じ場所。
得意の昭和記念公園なのであります!
(よーするに近場で済ませてる)


ま、、まぁほらカートで椿がどうなるか読めなかったしぃ。
まだそんなに無理はさせらんないしぃ。


昨夜お試しで乗せた時は飛びおりまくりだった彼だけど、、、。


IMG_5858.jpg
なんと!ご機嫌で乗ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さっすが、おでかけカートHGフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!



IMG_5863.jpg
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
姿勢がおばぁちゃんみたいなブスマさん。姉撮影。



IMG_5868.jpg
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
たぁちゃん楽しそうに歩いてるでそ(*´ェ`*)ポッ
こらぁ(・∀・)イイ!! 荷物乗せられるのが超(・∀・)イイ!!


ちょっときつそうかな??と感じたら乗せて~。
暫くしたらまた降ろして~。の繰り返し。
カートがあると安心♪安心♪


IMG_5881.jpg
芝生ではもちろん降ろすよ♪
ビバ!曇り!


まぁ時期が時期なもんでね。
花とかあんま咲いてないし。出店もほとんど出てないし。(←お前は何が目的なんだ)
ほいでも2ぴきの楽しそうなの何のって!


IMG_5901.jpg
すーぐ狐ちゃんになっちゃうし(笑)


IMG_5903.jpg
やっぱりたぁこは文句ナシに可愛い!(キリッ


IMG_5907.jpg
お前さんは、、、まぁ何て言うか、うん。そのままでいいと思う、、、。


IMG_5928.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ホントに可愛いわー。(はいはい)


そう言えば久美母に「可愛い可愛い書きすぎ(笑)」って言われた事あったよね。
hanzo母にも「いやぁ、、、あたしそこまで言えないわぁ(笑)」と言われたε=(>ε<) プーッ!!
重度の親バカなんだからしょーがないさ。
だって可愛いんですもの!(キリッ


おばたんが「たぁちゃんも乗せてみたい。」と無謀な事を言い始めましてね。
アナタ、、、。コレ15キロまでですけど??
あの重量級を乗せると(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんだけどブスマさんも密かに乗せたかったのでチャレンジ!


IMG_5952.jpg
おぉたぁこ!アナタはどうしてたぁこなの?
どうした?そのスマイルは。あたいの事、、、大好きなの?
いあいあ。そんなに乗れたのが嬉しいの?


IMG_5957.jpg
椿くんが露骨すぎるんですけどお!
ものっそ嫌な顔してるし!耳がまた素敵に椿の邪魔になってる(*TーT)bグッ!
おばたんと大爆笑しながらパチリパチリ☆


IMG_5962.jpg
完全に迷惑な顔ε=(>ε<) プーッ!!
アンタ!これはアンタだけのHGフォーーーーーーーーーッ!じゃないんだからね!
必要だったら、おねーちゃんだって乗るんだから!


あまりにも、たぁこが嬉しそうだったので暫く乗せてあげますた♪


IMG_5976.jpg
終始笑顔(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もー今日の(も?)かーさんはメロメロンですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お出かけカートHGフォーーーーーーーーッ!と言う最強の安心アイテムを手に入れた事により最初から最後までホントに楽しくお散歩する事がでけますた。


IMG_5939.jpg
多分、おばたんに呼ばれておばたんを見つめた瞬間のたぁこ。
なんてこたぁない写真だけど、たぁこのこの視線が大好きなブスマ。
きっとブスマを見つめる時もこんな可愛い顔なのよ、うん。
コレは永久保存版だわ、、、。(全部そうだけどさ)


IMG_5948.jpg
ボクちんも偉そうに「行け行けーぃ!ボクの乗りモノですよー!ボクが運転手なんですよー!」
と言わんばかりに楽しそうに乗ってた♪
このドリンクフォルダーに入れたいモノ?ビールに決まってんじゃん。


最後にあんまり咲いてない梅とパチリしといたじょ♪


IMG_5985.jpg
まぁなんだ。2ぴきが可愛いからもう何でもいいでしょ。(はいはい)


お天気に恵まれなかったのが、ちと残念だったけど。
まだまだ先が長い椿くんの戦いだったり。ブスマさんもちとアレだったり。ニートの危機だったり。
色々だけど、んなこたぁ吹っ飛ぶぐらい楽しいお出かけでありました!
ホンットに久々だからねー♪
やっぱり2ぴきと♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪お出かけするのってサイコーに幸せ!
これ以上の幸せ見つからず。


これからHGフォーーーーーーーッ!のおかげで心おきなくお出かけ出来る♪
日曜はドコ行こうかね!


って事でHGフォーーーーーーーッ!があったのに物凄いビッコひいてる今宵の椿くんのマッサージしないといけないのでブッツリ終わり。
(-ω-;)ウーン もっとHGフォーーーーーッ!に乗せる率を上げるべきだった??
でも彼、超張り切ってたしさ。彼のやる気を無駄にはしたくない。


おまけ。

IMG_5881_20110302184037.jpg
お手手つないでますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2011/03/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)













