2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿くんの戦い☆覚書編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
一夜明けて、いよいよ胃潰瘍が出来上がったんじゃね?ってぐらい胃が痛いブスマです。
ついに会社のクソジジィに喧嘩吹っ掛けてしまったほど(笑)


いやはや大変な1日を過ごしますた、、、。
ムカつきすぎて吐くかと思ったよ!よ!


未だカリスマとお話が出来てませんが、、、。(やはりな。)
とりまえず覚書として昨日の出来事をば。


11時までに病院に行かないといけなかったので9時出発。
大渋滞に巻き込まれつつも11時ちょい過ぎに到着~♪
が!!!!!!!!物凄い混みようで車すら止められず、、、。


病院に着いてからも待合室でだいぶ待たされる。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


「ちょっとイイですか~?」とイイヒト坊主とフサフサ髪の毛に呼ばれるあたい達。
「ビデオ録るんでそこ歩いて下さい。」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


フサフサが撮影してて色んな提案してくるわけ(笑)
「イイヒト坊主が持って飼い主さんが呼ぶといいかも。」
「やっぱり飼い主さん持って下さい。」
「次は反対側録りマス。」
「あと2往復お願いします。」


イイヒト坊主が椿くんのリード持ったらさぁ、、、。
あの野郎、あたいを置いて帰ろうとしてましたけど??
待て待てぃ!!!ドコ行くんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
さすがだ、、、ε-(;ーωーA フゥ…


その後、招かれた部屋は、、、。
重篤患畜さんが入院してる部屋(_□_;)!!
2名の飼い主さんが何日も泊まり込んでるそうで、、、。
ガタガタと震える椿くん。
「ダイジョブ。ダイジョブだってばつっくん!」と声をかけつつ、やっぱりダイジョブじゃないブスマさん(笑)


そのうちクール坊主登場。
コレがまたクールすぎてねぇ、、、。ビックリしたわ。
ある意味おもろかったけど。


椿くんに点滴を。
またまた延々と待つ。


ここで問題の理事長キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


「お?あの子かな?」とか何とか言っちゃって。
知らないんかい!手術するコがドレだかわからないんかい!


「ボクがやりますからガハハハハハハ」


長年通ってるらしい泊まり込み組の1人が言った。
「大先生が出て来たわね、、、。どしたの?」
「大先生が出て来るって事はよっぽどよ。」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


以下大先生論。
・大変な手術ですから。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・コーギーとボーダーは肩壊すコが非常に多い。
・フリスビー厳禁。2度とやらないように。砂浜ならまぁいいかな、、、。
・治りませんからね~^^ニコ でも日常生活は送れるようになりますから^^ニコ アナタの傍にいてくれればいいでしょ?^^ニコ 後は穏やかに暮らして下さいね^^ニコ
・僕たちの見解では軟骨の骨折は恐らく1年2年前に起きてる。
・病気って言うのはねコップの水が溢れた時に起こるんだよ。それまで少しずつ少しずつ水を溜めてる。それが溢れてビッコが始まったってわけだガハハハハハハ


待て待て待て待てーーーーーーーーーーーぃ!
「また運動出来るようになります(キリッ」だったから手術に踏み切ったんですけど?
出来ないんだったらアタクシは、、、。


「あのあの。カリスマ先生と言ってる事が全然違うんですけど。」と横にいた飼い主さんに思わず言ってしもたよ。
「カリスマ先生は飼い主さんを不安にさせないようにしたのよ。絶対そう。」
そ、、、そすか。


これを聞いて更に震え上がったブスマ。
椿くんは鎮静剤も入って結構落ち着いて来てるし(笑)


あのあの。手術前に主治医とお話出来ないんすか?
あのあの。大先生、椿くんの年齢も知らないみたいなんすけど(;´▽`A`` っていうか名前すら、、、。
あのあの。主治医は執刀医に丸投げなんすか?


ものっそ不安と後悔の念が、、、。


ここいらでクール坊主再び登場。
ク「間もなくです。麻酔かけるんで、こちらへ、、、。」
イ「多分ビックリされると思うんですけど広範囲に毛を刈りマス。」
ク「では待合室でお待ち下さい、、、。」


待合室にて。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いいのか、、、?コレでいいのか?
待った!かけるなら今だぞ?
口から心臓が出そうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


で。また1時間以上待たされたわけ。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
もしかしてもう始まってる??
あたい「立ち会います」って電話したんだけど。
診察室からはカリスマの声がしてるし、やっぱ丸投げなの?どうなの?
椿くん、どーなってんのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


限界を迎えてついに
「すいません。椿くん今どーしてるんですか?」(←こんな時にもやっぱり、くん付け)
初めて見た坊主「見てきますねー」


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


初坊主「もうちょっとだそうです。お待ちください。」


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


通りすがったイイヒト坊主「今、麻酔もかけて安定してるんで、もう少しお待ち下さいね。」
↑この人マジイイヒト!


そしてついに!!!!!!
イケメン坊主から「準備出来ました。どうぞ。」と声をかけられる。
イケメンだったなぁ、、、(*´ェ`*)ポッ



以下グロ注意なんで苦手な方は開かないで下さい。
バックリ画像は撮りませんでしたのが、、、。
どーせ後でビデオ貰えるんだってよ(笑)
何に使うの??って感じだけど、あたしゃ多分何度も見ると思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


[ 2011/02/11 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(4)













