2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙の鵠沼

( ・∀・)ノィョ-ゥ
ウッザーーーーーー!!!
総枚数412枚の写真から厳選するの超大変(;´Д`A ```
ってまぁ好きでやってる事だけどね。


って事で行って来ました砂浜に!
「年末最後の休みはお出かけしよう」と決めてたけど、どこに行くか全く決めてなかったブスマさん。
前日から仕事中ニヤニヤしながらドコ行くか考えてた(・∀・)ニヤニヤ


決めてたのは「足に負担がかからない」って事。
「雪か砂浜だな、、、」(←超両極端)と思ってたけどスキー場はどうやら、まだ雪がないっぽいので砂浜に決定!
寝坊して11時出発というとんでもない事になってたけどご一行はひっさびさに海へ~♪


006_20101230212549.jpg
いきなり爆走コーギーズ!


030_20101230212732.jpg
(/ー ̄;)シクシク
これをどれほど夢見た事か、、、。


051_20101230212852.jpg
やっちまって下さい先生!


いくら砂浜とは言えボール遊びはまだ出来ないからね。
たぁこちゃんに遊び相手してもらうしかないわけ。
砂浜に来ると妙にテンション上がる2ぴき殿なので張り切って狩っちゃって下さい!


076_20101230212640.jpg
こっから長いですよ~(笑)



082_20101230212510.jpg
カラスもドン引くぐらい張り切りまくりな椿くん(*´ェ`*)ポッ



074_20101230212512.jpg
お嬢さん、本気デス!



103_20101230212548.jpg
しかし基本的な運動能力に差があるようで(;´▽`A``



105_20101230212548.jpg
鬼さん遅い模様(*≧m≦*)ププッ



ほいでも椿くんも椿くんで鬼と絡みたいのねぇ、、、。


096_20101230212639.jpg
超笑った写真(笑)
椿くん焦りすぎでしょε=(>ε<) プーッ!!



109_20101230212639.jpg
で。どういう状態なんでしょうか!



115_20101230212549.jpg
酷い混戦ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



116_20101230212511.jpg
化け物キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
やっぱ椿くんはこうじゃないとね♪



049_20101230212548.jpg
ボールないのに止まらないの。。。
必死で走り回る椿くんを見てウルウルきた。



099_20101230212640.jpg
たぁこって8歳にしては結構やると思うんだけど♪
どーも本気になっちまうらしいんだが、、、。



219.jpg
やっぱり途中からこうなる(笑)
おーい。誰も追いかけてないですよ~。



157_20101230212852.jpg
前は砂浜ではやらなかったスリスリゴロゴロもやるようになってしまったたぁこ(/ー ̄;)シクシク



160_20101230212829.jpg
嫌あああああああああああああ!!!!!



169_20101230212830.jpg
必殺抑え込み―!



171_20101230212829.jpg
ヤバイヤバイ!巻き返し来るよー!



173_20101230212829.jpg
たぁこって、、、┐('~`;)┌



188_20101230212829.jpg
でもやっぱり転がるんじゃん!!っていうね(笑)



202_20101230212731.jpg
コノコ達は一体、、、。
鼻にシワ寄りまくってますけどダイジョブですか?



204_20101230212731.jpg
椿くんが本気でビビってますけどダイジョブですか?(* ̄m ̄)プッ



233_20101230212510.jpg
き、、、汚い、、、。



あまり無理はさせられないので30分ほどでカフェに移動。
2ぴきにも色々と注文した♪
喧嘩しないで仲良く食べれたよO(≧▽≦)O ワーイ♪


第1ラウンド見て心底思った事。
「仲良くなったよなぁ、、、」と(笑)
まぁ仲悪い頃からガウガウ遊びは良くやってたけど最近ホントに仲良し♪
この歳になってもギャアギャア遊んでくれるのは母的に非常にウレスィ!


で。あんよが怪しかったんだけど、ついつい第2ラウンドいっちゃったわけ、、、。
当初の予定では1時間ほど遊んで退散。だったんだけど。
全然ダメだった。



366_20101230212639.jpg
まるで日が暮れるのを惜しむように。



374.jpg
「まだ帰らないよ!」
「まだ日が出てるよ!」


390.jpg
そんな声が聞こえてきそうなぐらい必死で遊ぶ2ぴき。
かーさんシャッター切りながら涙がちょちょぎれそうになったのは言うまでもない。
(逆光なので眩しかった。とも言う)


392_20101230212639.jpg
ダイジョブさぁ♪
またすぐ来るからね♪


399.jpg
ホーントに楽しかったね。
今までは「お出かけ」って当たり前だったけど。。。
今回は椿くんのアンヨの事があったから色んな思いが交錯して色んな事、考えさせられた。
ボールが出来ない椿くんと、たぁこが本気で遊んでくれてホントに助かった。
たぁこちゃん。ホントにホントにありがとう♪


396.jpg
椿くん。
確かにたぁこはお散歩は好きじゃないけど、お出かけは大好きなんだよ。
我慢してたのは椿くんだけじゃないんだよ。
1番ウズウズしてたのはブスマさんぽいけどね(笑)


414_20101230221200.jpg
例えこの先イタイイタイがどんなに長引いて、もしかして治らなくても。
それでも、たまにこうやって遊べたら、、、。
もうそれだけで十分だね♪


今回はちと無理させてしまった感があったけど今度はちゃんとセーブさせよっと。
何より1番興奮してしまったのはあたいだから(;´▽`A``


って事で反省とシンミリでブッツリ終わり。
[ 2010/12/30 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)













