2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーちゃん大好き!&深夜の恐怖

029_20101104203017.jpg
ヤッダ!!肌が超かさついてる!笑
昼休みに鏡見たら、、、おやおや?カサカサしとるがな。
もうそんな季節ですか?そろそろ膝もきちゃう?
老いって怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


今日は祝日明けでお暇だったのでサックリ定時に帰れたブスマ♪
ご近所ロングロング散歩へO(≧▽≦)O ワーイ♪


更に超喜び~♪なのが、尻尾付きコギさんの
「おーちゃん」に会えたのデス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「自称ガウガウ」な、おーちゃん。
今年の夏に引っ越して来たとか何とかで数か月前に初めてお会いしたんだけど
んまーーーーーーーーー椿くんの、おーちゃんに対する愛っつったら過去最大。


今まで色んな「自称ガウガウ」な♂コギさん達に
「うふふふ♪うふふふふふふ♪ボクちんアナタの事が大好きなんです(*´ェ`*)ポッ」
と尻振ってゴマスリスリして耳なんて舐めちゃったりして見事に舎弟の座をゲットしてた彼。
例に漏れず、おーちゃんにもスリスリフリフリ♪
夏に会って以来、全く会えなかったんだけど愛、変わらず。(←上手い(* ̄m ̄)プッ)


今日も変わらずスリスリフリフリ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
おーちゃん「たけおねぇちゃぁぁん(*´ェ`*)ポッ」
椿「おーちゃぁぁぁぁん(*´ェ`*)ポッ」
たけ「椿!!あたち以外と遊ぶなんて許さない(▼皿▼メ)ノ」
愛のトライアングルが出来上がってたけど、たぁこに相手にされなかったおーちゃんは
諦めて椿くんにアタック(笑)


と、、、良く見ると椿くんてば、おーちゃんに乗っかろうとしてる(_□_;)!!
あの!ヒート中の♀ワンコに会ってもシレッとしてる椿くんが!
生まれて初めて赤の他犬に乗っかろうとしてるぅぅぅ!しかも♂


おーちゃんは6ちゃい。椿くんの1つ下。
これは、、、、、、、!!!!!!!


1.おーちゃんは完全に椿くんを下に見てるのでガウらずラブラブ(よくあるパターン)
2.まさかの「ボクってアンタよりエライんデス!」と信じ切ってる事による初の行為
3.もはやどっちが上とかどーでもいいから、とりあえず両者乗っかりたいぐらいラブラブ

(-ω-;)ウーン ・・・・・・3?
椿&おーちゃんが耳を舐め合ったり乗っかりあったり抱き合ったりしてるのを
色んな意味でショックを受けながら見てる、たぁこ&ブスマ
おーちゃんの飼い主さんは「こんなに仲良く出来るなんて~♪」って喜んでくれました(笑)
カメラを持ってなかったのが無念すぎる!


010_20101104203017.jpg
ウ、、、ウン、、、、、、、。
「もっとお会い出来るとイイですね~♪」とお互い言って別れた。
おーちゃんは椿を追って来ようとしていたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


急に話変わって、この画像10月の頭の写真。
完全に目の焦点が合ってない。
この時、既にビッコは始まっていた。


ここんとこ急激に寒いんで完全にブスマの布団を占領してる椿さん。
布団の上にドッカーーーーーン!と乗っかって寝てらっしゃる。
昨夜2時過ぎ。
椿くんが妙にバタバタ動いているのでガバッと起きたブスマ。
起きた途端、ソレは止まった。
暫く起きてたけど再び起こる事はなかった。


ソレが何なのかは、ハッキリは分からない。
痙攣と呼ぶには酷すぎるモノを感じたのはこれで2度目。
どちらも夜中なので確信はない。
でもビッコとソレは、、、関係してるんじゃないでしょうか!!!


椿くんは、、、また新たなる敵と戦わなければいけないんだろか?
ま。覚悟は出来てる!前々から鍼の先生に言われてた事だし。
幸い、まだ働いて2週目だけどそれなりに楽しくやってるし安定した収入も得られそう。
体が慣れるまでは寝坊が続きそうだけど(*≧m≦*)ププッ
どんな事になっても、たーちゃんとつぅとおかぁ!2ぴきと1人で乗り越えて行くずら!


という事で今日も30分寝坊して更に財布も忘れて大パニックになったので
明日こそ早起きする為サッサと寝るので終わり。
まだ21時ですけど、それって年齢的にどうなん、、、?
小学生を越えた気がする。幼稚園生より早く寝るじぇ!
[ 2010/11/04 ] 椿 | TB(-) | CM(2)













