2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるこたぁ変わらない

はぇ~。
定時で終われるとマジで帰宅が早いブスマです♪
既に散歩も終わってマターリしとりますよ(* ̄m ̄)プッ


一昨日、空から巨大な岩が降って来てブスマの脳天直撃したので
顔が胴体にめり込むぐらい落ち込んだけど昨日は2ぴき放置して友達と日帰り温泉へ♪
そこで超復活を果たして参りました!(はえーな、、、)


ただ発覚してしまったからには現在絶対安静な椿くん。
ビッコ引き始めてから「いいかな?」と思うとチョコチョコ遊ばせちゃってたし。
調度ブスマはこれから超繁忙期を迎えるから暫く大人しくしててもらいます。
とは言えルンタッタ散歩はしないとね!


そんな椿くんですが。。。


010_20101118174953.jpg
本犬、何も分かってないのでいつも通りです(笑)
散歩でもグイーグイ引っ張っちゃって(;´▽`A``
「つんちゃん走っちゃダメ!」と言わないといけないのが、ちと悲しい。



013_20101118174954.jpg
という事で新しい遊び開拓。
THE・トンちゃん転がし
こっちからトンを椿くんに転がしてやる。という超つまらない代物。
受け取った椿くんは、いちいちこっちにトンちゃん持って来てくれます(*≧m≦*)ププッ
投げるの禁止~。だし高くあげちゃうとジャンプするんでね。
転がすのが1番なのである!



019_20101118174954.jpg
フコフコフコフコやっておられます。
いまいち転がし遊びに慣れてないので、あんまおもろくなさそうにしてたけど(;´Д`A ```
今は我慢の時なのだよ椿くん、、、。


落ち込んだのは人間だけでお犬様は全くもって気にしてないんだな。
この先どうなっても椿くんはウザウザなままでいてくれるようデス♪


1つ良かったのは股関節形成不全が発覚してた事。
その時に出された薬は既に入手してたまに飲ませてたし変形性関節症にも効果がある。
ブスマの「無駄遣い大好き」な性格から無駄に大量に入手してあったから
まだまだあるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
発覚した時に「一生飲ませよう」と決意してたけど結構サボってた(;´д`)トホホ
これからは朝晩真面目に飲ませるぞ!
自然療法の薬だから副作用もないし安心して飲ませられる♪


他にも出来るこたー色々探してみないとね。
つんちゃんがお顔真っ白になっても走っていられるように。


いよいよ本格的に寒くなってきてて、ちょっとワクワクしてるブスマです。
冬は2ぴきとブスマと親子水入らずでネンネ出来るから(*´ェ`*)ポッ
早速、昨日の朝起きたらたぁこがブスマ部屋に侵入して寝てたぞ♪
もっと寒くな~ぁれっと!(←ドMです)


という事でトン転がし中断して、つんがいじけてるので再び転がさないといけないので終わり。
[ 2010/11/18 ] 椿 | TB(-) | CM(0)













