2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子の散策

づ・・・づがれだ・・・。
物凄い疲労感(;´▽`A``


久々にりゅうとかーちゃんとお出かけしてまいりました~♪
3ぴき揃うのは今年始めの雪遊び以来じゃね!?
ひっさびさの仲良しトリオさんは久々でもやっぱりはしゃぎまくり!


第一スポットはちょっとした丘陵を散策。
大変でしたっ!!
何が大変て椿くんε-(;ーωーA フゥ…


たぁこはブスマにビットリ引っ付いて散策。
りゅうは適度な距離を保ちつつ散策。
シニアだけど一応最年少の椿くんを止める事は誰も出来ず・・・。
「つーーーーーーーん!!!!!!!」て何回叫んだかしら?
もう数え切れないぐらい暴走しまくって、りゅうとたけを押しのけブスマとかーちゃんに突進して・・・。


本日のかーちゃんの研究結果によると
「椿、無駄な動き多すぎ」と(笑)
あっち行ってこっち行ってあっち行ってこっち行って・・・。
落ち着け!とにかく落ち着けえええ!


ビックリするぐらい歩いて歩いて歩いて記念撮影をば~♪


009_20100926183824.jpg
誰もこっち見てませんけどね。
3ぴきともホントにイイ笑顔^^



013_20100926183824.jpg
りゅうとたぁこが極上に可愛いのに真ん中が(▼皿▼メ)ノ
さすがデス!!!



ところで、りゅうとは散々お出かけしてるけど
座らせて「はいチーズ!」って撮った事が前回の川遊びが初めて。(なぜ・・・?)
今日もちょっと撮らせてもらったんだけどコノコこんなにニコニコちゃんだったっけ(笑)


008_20100926183824.jpg
なんか前にも増して表情軟らかくなったよなー。
ブスマは未だにこんなおっとりワンコ見たことありますぇん。
盗み食いする以外はホントに良いコで未だに2ぴきに脅えてるし並べて写真を撮るのにも全くもって喧嘩の心配ナシ。
おやつですら2ぴきに譲っちゃうんだから┐('~`;)┌



015_20100926183823.jpg
どーでもいいけど、このTシャツいつ見てもウケルんですけどお。


ここで2時間ぐらい歩いた後、ご一行はドッグカフェへ~♪
とてもおいちかったけど色々とありえませんでしたε=(>ε<) プーッ!!


018_20100926183824.jpg
ワンコメニューを頼んだのはブスマなのに、なぜかかーちゃんに集中!な2ぴきヽ(~~~ )ノ ハテ?


この後、第2散策スポットへ~♪
ここで事件は起こる。
りゅう&かーちゃんと出かけると必ず事件が・・・(;´▽`A``


迷子ですよ迷子!ってゆーかもはや遭難。
3時間ぐらい・・・ひたすら歩いたんじゃないかしら(T-T)
もーーーーー犬も人間も疲れまくり。
「駐車場ー!駐車場ドコよおお」と半べそ状態の飼い主達。
頑張って頑張って頑張った3ぴき様。


写真なんて1枚も撮ってねえ!爆
もーそれどころではなく。

か「ゆんたろちゃん、ほらコーギー来たよ」
ゆ「あーホントだー(棒読み」
か「ハッ!アナタダイジョブ!?無気力すぎ!!」
ゆ「もう無理、限界。水ぅぅぅ!水をくれええええええええ!!!」


第1スポットと合わせて5時間ぐらい歩いたんじゃないかしら。
駐車場を見つけた時は嬉しくて号泣するかと思ったね。
行きの車では3ぴきフリーだったからドッタンバッタン大騒ぎしてたのに
帰りの車では(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
バックミラーを見て誰も顔出してない事に気付いた(笑)
相当疲れたんだね~。
信号待ちで背伸びしてバックミラー覗いたら3ぴき並んで仲良くガーガー寝てた(*≧m≦*)ププッ
もちろん飼い主達も「痛い。足の付け根が痛い。」の連発。


いんや~疲労困憊だけど死ぬかと思うぐらい笑った!
思い出話とか、これからの事とか色々話して楽しかった~♥


シニア組まだまだ楽しむぞー^^


004_20100926183824.jpg
一応ツーショットも撮ったどー!
りゅうがインしてるのとしてないのの差が全くない。って事は
2ぴきとも完全に心許してんだね♪


という事で疲労困憊な椿タレがあたいに乗っかって爆睡し始めて足がしびれてきて、どかさないといけないので終わり。
今日のご飯は鮭と白子を焼き焼きしまーっす!
疲れすぎてるから今日もネンネの前にミルクだね^^
[ 2010/09/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)













