2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例

ハイ夏バテです!!!
かんっぜんに夏バテな模様デス!

無気力。体が重い。寝ても寝ても眠い。酒がグイグイ入っていかない。食欲がない。溜息ばっかりつく。

来月になったら楽しい事イパーイあるから頑張れ自分!
と何とか励まして食器洗いましたε=(>ε<) プーッ!!

そんな我が家はこの週末、毎年恒例の
「車がない週末~♪」でありました。
ジジババがババの田舎に帰ってるのねー。
椿くんが完全復活を果たしてこの週末こそ川遊びに行きたかったんだけど、それも叶わず。
思えば今月りゅう家と川行った以外お出かけしてない我が家。
月1とかありえないんですけど・・・?

たぁこは太る一方だし椿は筋肉が落ちるばかり。
悪いことづくめの8月。
8月は椿がずーっと具合悪かったし、あんなに好きだった夏が嫌いになりそうだ・・・。

車ないとドコも行けないから恒例のやついっちゃうよー!
と昨日炎天下でブスマは1人シュポシュポ頑張った!


001_20100822202655.jpg
辛すぎて目から汗が出るかと思ったよ(T-T)
ねぇねぇこの日本で炎天下の下、1人孤独にシュポシュポをプール膨らませる為に足踏みしてる30代って何人くらいいるかなー?
多分5本の指に入るんじゃね?


003_20100822202655.jpg
なのにこの盛り下がりよう・・・。


これまた毎年恒例たぁこは玄関キープだったので暑くて可哀想だから、おうちに入っててもらった。
出先じゃないからいいのです!


つばくんは相変わらず潜って潜っていちいち泥ゾーンに行って・・・。
更にそこでスリスリゴリゴリなんてしちゃって泥だらけ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
「おいクソババァ!もう潜れないですよ!」の動画をば。



ぺん太で撮ったから綺麗くね~?
椿はきちゃないけどね(* ̄m ̄)プッ


超泥んこになったので最後にシャンプーくらった椿くん。
ひっさびさに椿が元気に遊ぶ姿を見て思わず涙が出そうになったかーさんです。


008_20100822202655.jpg
つんちゃんは遊ぶの大好きだもんね~(*´ェ`*)ポッ
来週からまた沢山遊びに行こうね♪


でもって本日もまたプール日和。
今日はシュポシュポしなくてイイからラクチン~♪


022_20100822202655.jpg
今日は昨日より暑いので飛び込む度にブスマにホースでジャージャー水かけられまくった椿くん。


024_20100822203938.jpg
逃げても無駄なのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日も元気にビッショビショになって遊んだのでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


え・・?あのお方?
あのお方は今日も1回無理やり入水させられた後は玄関待機。
またおうちに入ってて頂いた。


029_20100822202655.jpg
めっちゃ怒ってらっさいますよ(;´▽`A``
キュートなたぁちゃん、たまにこんな顔しますよ(笑)
でも不機嫌たぁこも可愛いのよぉぉぉ(*/∇\*)キャ


ささー!来月の楽しいこと目指して明日からまた1週間頑張るぞ(T-T)
来月は海遊びに旅行が控えとるでー!
それまでまたウツウツブツブツと過ごすぞ。


って事で1度用意した夕飯を「カボチャ入れ忘れ」により再び待ちとなってたぁこが不機嫌なので終わり。
台所で今か今かと待っておりますε-(;ーωーA フゥ…
[ 2010/08/22 ] 日常 | TB(-) | CM(8)













