2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またチェーーック!

あづい・・。
言いたくないけどあづい。ありえない。
盆休み中は天気悪くて会社始まった途端猛暑って何(▼皿▼メ)ノ
今日という今日は暑い!!!!!!
寝れるだろうか(T-T)


夏は暑いし冬は寒いっていう最悪な我が家に先ほどおにゅぅなブツが届いたぞー♪
ってアラ・・・?たぁこの誕プレドコ行った?
あるのあるの。とっっくに届いてるんだけど
なんつってもお嬢が写真を嫌がるので未だ撮れずε-(;ーωーA フゥ…


009_20100815213633.jpg
コレ。以前買った迷子札ね。


実はコレしばーーーーーーらく装着しておりません。
なぜなら・・・


010_20100815213632.jpg
なぜこやつのは、こんなに痛んでる(#`皿´) ムキーーーー!
これ表だからまだマシだけど裏側のブスマ電話番号が刻んである方はもっと傷だらけ。


うちの2ぴきは半チョーク使用。
たぁこはハーネスだったけどスリスリゴリゴリしまくるから背中の金具が痛いかなぁ?って事で、やっぱり半チョークに戻した。


その金具部分がよー走るたんびに迷子札とガチャンコガチャンコするんだわ(;´Д`A ```
このままではマズイ・・・。半チョーク引退を決意。
って事で探しに探して探して探したセミチョーク!!
やーーーーーーーっと可愛くってお値段もリーズナブルなトコを発見っ!


002_20100815213633.jpg
今宵の散歩で使用した為、既にお毛毛が(* ̄m ̄)プッ
名前まで入れちゃった♪
300円で入れられます!
でも椿くんは文字数オーバーで350円ε=(>ε<) プーッ!!


この名前のプレートも色んな色あってマークも入れられて、とにかくカワユイ!
リードの柄も全部可愛くて悩んだけど(種類も多数!)またチェックにしちゃったど♥


003_20100815213633.jpg
珍しく撮らせてくれたお嬢さん♪
食後のおやつあげたから?
ピンクもあったんだけど今回は黄色にしてみたの(*´ェ`*)ポッ



007_20100815213633.jpg
椿くんは赤ねー。
べべべべべべ別に顔がデカくて入らないわけじゃないんだからねっっ!


あ~可愛い~。超お気に入りになっちゃったー。
次もまた絶対ココで頼もっと♪


さぁさ!休み明けなのに6日連勤とか人生舐めてかかってるブスマには非常に辛いので小学生より早く寝るぞ。
しかし夏だねぇ・・・。
さっき21時頃、散歩に出したら花火してる親子を目撃。
いやぁ夏だねぇ・・・。
やっぱり家はいいなぁ。(イミフ)


202_20100815213714.jpg
さぁ!これを見て少しでも涼んでくだせぇ!
熱帯夜は毎回やっちゃおかな。(口だけの確率92%)


という事で人間は1時間半周期で目覚めが良くなる。という情報を信じ続けてるブスマは22時10分に寝る。
コレを逃したら23時40分になってしまうー!ので終わり。
ホントよ?これホントなのよ?
[ 2010/08/15 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)













