2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子分がでけた

005のコピー
はいカメラ屋でゲトしたものね。
楽しいよー。スッゲー楽しいよ、ぺん太!
1番嬉しいのは何より軽いことー♪
どこにでも連れてっちゃいたいぺん太くん。
50Dのアニキの子分として頑張ってくれたまえ。
写真が使い回しなのはキニシナーイ。


~覚書~

椿くん、元気復活してます!
今朝起こして来なかったから「まだダメか・・・?」と思ったけど
1階に降りたらドッタンバッタン大運動会!
胸をなでおろした(´▽`) ホッ
散歩も張り切りまくり!


ただンコはまだユルユル~。
昨日よりはマシになってるけど。形になってるし。でも超軟らか(;´▽`A``
元気な姿を見て
「おぉ!?明日行けるか!?」と思ったけど明日は台風が去った後で恐ろしく暑いらしいし。
クソ暑い炎天下の下で川遊びするのがチョォ楽しいんだけど今の椿くんに無理は厳禁。
やっぱり川遊びは来週末だねー。


ただ・・・。
散歩も短いから太りそうで怖いε-(;ーωーA フゥ…
椿くんも怖いけど、あのお方はもっと怖い(笑)


という事で今日はこれから犬飲み会@犬抜きなので終わり。
覚書の方が長いのは気のせいですか?あぁ気のせいじゃないですか、そうですか。
[ 2010/08/12 ] カメラ | TB(-) | CM(6)













