2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏日よりだから川遊び

ぐるじぃ・・・。
焼き肉食べすぎた。コレは明日もオゲロゲロコース!?


今日は昨日の時点で真夏日和!って分かってたから
「明日は川だな(ΦωΦ)ふふふ・・・・」と計画してたブスママ。
事前に、とある人物を誘っておいた。


しかし~ブスママに似て「気まぐれ大王」な人物。
その人物は今日は歯医者。
奴が歯医者から帰ってきたら気が変わってるんだろな。と予想していた。


歯医者から帰って来た奴に
「そろそろ行きますけど行くの?」と聞いたら
「当たり前デス!!」とε=(>ε<) プーッ!!



そう・・・。
去年の今ごろも奴は川遊びに同行した。
超渋々で出かける直前にいくら待っても2階から降りて来なかった彼。
「あんたぁぁぁ!!もう行くんですけどーーー!!」と2階に登ってったら茫然と立ち尽くした彼の姿。
「水着がない・・・」



お前どんだけ張り切ってんだよ。



015_20100521184539.jpg
そんなわけで今年もやっぱり水着着用なギャランε=(>ε<) プーッ!!


ギャラン水着が見つからなかったらしくオジジ水着着用。とてもダサい。
なんだかんだで水着着用って絶対張り切ってるよな。



024_20100521184458.jpg
いきなり入水させられたブーちゃん。
そーっと置く。って事を知らないギャに顔まで浸かるほど手荒に置かれた模様。




031_20100521184459.jpg
この後ギャと目が合う度に逃げ回ってたブーちゃん。
ブルブル直前の図だけどカワエェ♥



054_20100521184459.jpg
おいおい。ちょっと笑ってますよギャ。
なぜか先生もギャに抱かれて2ぴきでシンクロ。




067_20100521184459.jpg
たぁこはギャが大好きだもんねぇ。
ギャ&先生はとても仲悪いデス。




079_20100521184459.jpg
やぱ先生の方がちょっと早いね~。
さすが先生。泳ぎ慣れてらっさる。




146_20100521184540.jpg
はい水上の森クマね。(森久美みたいなんですけど(;´▽`A``)
まるで魚を狙う熊のような先生。
今日も張り切りまくり~。



「アンタいい加減、休憩しなさいね」と休憩させたんだが・・・。
速効で、投げろアピール。
「つば!!まだ3分しか経ってない!」とギャもウンザリ。



159.jpg
おぉ(笑)ギャのギャランドゥーが若干わかる図ですね。
この方たち、ホントに家の中でお互い空気の存在。
男同士だから??



233.jpg
ギャの方がブスママより遠くに飛ばせるよ~。
ここはひとつギャに頼みなさいよ先生。




257.jpg
ちょっと仲が深まった?気のせいか?



すんげぇぇぇぇぇ暑かったから今日はギャにより入水されまくったブーちゃん。
とにかく泳ぎっぱなしの先生。
いやぁ~家族が一緒にいるってラクチンだわ~♪
でも「ばいばーい!」と声かけて向こう岸に行くと
ギャがいても必死で着いて来る2ぴき。
どんだけギャが空気なんだよー。
ブーちゃんのギャに対する愛は「上辺だけ」って事がわかりましたな。



帰りに姉が勤めてるお店に行ってサザエ&ハマグリゲット!!
(これは、ちゃんと買ったのよ?)
店長さんがちょぉぉぉデカイホタテを3つも付けてくれて今宵美味しく頂いた(*´ェ`*)ポッ
焼き肉&サザエ&ハマグリ&ホタテでブスママめろめろ~(*/∇\*)キャ
くそあっつい川遊びも出来たし夜飯も旨かったし幸せな1日。



先日のくそあっつい川遊びでは疲労困憊だったけど今日は元気!!
どーーーーも毎年1発目の川遊びって妙に疲れるんだよねぇ。
例に漏れず本日のギャは帰って速効寝てマスε=(>ε<) プーッ!!
ブスママよりだいぶ若いのに(* ̄m ̄)プッ



って事でまだまだ飲むので終わり♪
幸せ~♥


どーてもいいけどオジジが後ろで
「ギャーちゃん裸じゃない!!」とか言ってる。
オメーの水着着用してるよ!!!
そして先生は復活してトンちゃんアピール中・・・orz
[ 2010/05/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)













