2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE・平和

GW終了~。
ってまぁアタクシにはあんまり関係ないけど(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


とりあえず最終日は疲れた肝臓を休ませる為にも
「引きこもってネトゲDAYにしよう」とPCの前で準備してたら何やら光ってる携帯。
良く見ると、かなり前にyuppyからお誘いメールが( ̄□ ̄;)!!
最近あたいの携帯おかしい。ちゃんと鳴らない。


という事で~
どうやら朝から公園で一杯やってるらしいyozzy&yuppy
あたい達も出動よーーーーーーー!!!!!
とカメラ持って2ぴき持ってルービーを途中で買って・・・荷物が多すぎるので椿くんをオジジに運んでもらって~(笑)


047_20100506103243.jpg
in野川公園。
いきなり張り切ってスリスリゴロゴロ。
顔やばいですよー。



056_20100506103243.jpg
濡らしてるから、いつもに増してきちゃないお嬢の図。



066_20100506103152.jpg
日陰でまったりビールを飲んで~おにぎり食って~



076_20100506103152.jpg
2ぴきはドコ行ってもやる事は同じデス。



093_20100506103112.jpg
後ろでビール持ってるオサーン(オバサンとも言う)がyozzyですね。



日陰は涼しくてサイコーだった~。
5月って素敵よね。超平和な休日。



110_20100506103152.jpg
なんていうか・・・。飼い主はしつこい椿くんのしつこさに毎日ウンザリしてるので、あんまり相手しないのでyozzy任せ。川でもタッキー任せだったし(* ̄m ̄)プッ
え?yuppy?食べるのに忙しくてそれどころじゃないさ。



あまりにも動かないオバサン×2だったけど重い腰をあげてフリスビー?の投げっことかしたんだけどね。
すぐ疲れる。ドカドカ走るし。



137_20100506103312.jpg
もちろんお嬢もマッタリ派。



210.jpg
こちらyozzyの笛ε=(>ε<) プーッ!!
これをちょっと吹いたら椿がサイコーにビビってしまいましてね。
ガクブル震えまくり!どんだけビビりなんだよ┐('~`;)┌



213.jpg
そんなわけで遊ばなくなってしまった椿くん。
だから手がデカイんだってば。



187_20100506103152.jpg
暫く平和な写真をお楽しみください。
(だって飲んで食ってるだけだからネタがない(;´Д`A ```)



158_20100506103112.jpg
玉ボケが素敵よ~。
あたいは玉ボケが好きなのウン。



300_20100506103112.jpg
(-ω-;)ウーン ヨーダが・・・。



356.jpg
お嬢やたら可愛いし。



381.jpg
男好きなんで後半はyozzyにベッッッタリ!!
でもyozzyはオキャマよ?
ねぇだから手がデカイってば。



341_20100506103152.jpg
っていうか飼い主は誰なのよ。ってぐらい2ぴき揃ってベッタリ。
どゆこと・・・?
あまりにも手がデカイから、たぁこが小さく見えるのは気のせい・・・?



333.jpg
すっかり復活した坊主は延々とyozzyとディスク~。
オバサン×2は完全に寝っ転がってグダグダ。
犬連れの人に声掛けられたりするんだけど寝っ転がりながら対応。という恐ろしいまでのダメ飼い主っぷり。



265.jpg
良かったねぇ、つんちゃん。
ブスママはこんなに投げてくんないもんね~。



325.jpg
もはやオバサン×2は空気な感じのyozzyデカ手 with たけつば。



内容は薄いのに写真がやたら多いな。
平和すぎて395枚も撮ってしまったらしい。
5月の木陰って、やたら平和だって事が発覚。
家に帰ったら姉が来ててザーピーが取ってあったので再び飲んだブスママ。
今日こそ飲まないぞ!!!!!!!
でも超暑いからなぁ・・・。暑いとダメなんだよね。



347.jpg
そんなわけで超平和写真でお別れ。
っていうかジャッキーだのブスママだのデカ手だの酷いあだ名がついてる中
yuppyだけ可愛いあだ名ってのが超納得いかない。


何はともあれデカ手&yuppyサンクスー!
超平和を感じられたよ!早くBBQしたいなぁ・・・。
[ 2010/05/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)













