2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間もなく完了?

また宝くじが外れた。
去年、懸賞で1万円当たってから調子に乗って機会があれば宝くじ買ってるけど一向に当たらない。
あたいの閻魔帳にいくらつぎ込んできたか書き込んでおかないと。
今んとこ5000円つぎこんで当たったのは400円ε-(;ーωーA フゥ…
でも買わないと当たらないでしょ?そうでしょ?


デカイ事は言わない。
10万程度の小当たりでいいの。や、50万ぐらいかな。
出来れば100万がいいけど。
別に1000万とか1億狙ってるわけじゃないんだからさぁ。小当たりぐらいいいじゃないさ。


そんなんこんなで発表まで暇だった本日のワタス。
「あの野郎」がいるお部屋の掃除なんぞを。
掃除機なんて掛けてみたんですがねぇ。


002_20100430200246.jpg
奴ですね。
未だに引きこもりタイムはアォォアォォ!吠えてます。
「つーばーきーくーーん!!!」と2階から吠え返すと暫く止むけど、ちょっとすると再開。
最近2コギ揃って甘えん坊になってて困ります。
たぁちゃんも超甘えん坊ガールになりつつあります。



珍しくギャランが家にいましてね。
掃除機かけてる現場に彼が居合わせたわけですけど。
ギャランも吹きだした図がこちら。



007_20100430200245.jpg
ついに出て来ました!!!!!!!



もはやシリーズと化してる椿くんのハウス破壊。
アォォアォォ!言っても無視されてる時・・・奴当たり大王の彼は意味もなくハウスを破壊してるっぽい。
先日はルーターのコードこそ引っこ抜かれなかったけど、またまたカーペットをひっぺがえした挙句、ゴミ箱を遠方からひっくり返す。という荒業に出てくれた。



013_20100430200245.jpg
もうどうしたらいいんでしょ?わからないっ!
奴の破壊&八つ当たりが止まらないぃぃぃ(/ー ̄;)シクシク



017_20100430200246.jpg
非常に犬相の悪いブーちゃん。
このおなご、先ほど豚耳を食べてるとこに
「たーちゃん美味しい~?」と声かけたら怒り狂っていた。


「大人しいですね」ってよく言われる2コギ。
家だとこんなですけどーーーーーーーーー!!!!!



021_20100430200245.jpg
奴を塞いで掃除機続行の図。
こやつ、上のドア突き上げて出て来たりもするε-(ーдー)ハァ
たまーに上のドアのロックを掛け忘れると「ふんぬぅぅぅぅぅぅ!!」と頭で押して飛び出て来る。
こやつめ我が家に来た当初(生後2カ月ぐらい)からよじ登って出て来る。という暴挙に出ていた。
チビの頃はよじ登れたけど今は重いので大ジャンプで出て来る。



マズイ。あと1カ月もすればドアの意味が無くなる予感。
何か対策を練らねばー!!!!!!!



つい先日オババが休みで家にいた時。
オババが1階にいるもんだから奴は大人しく寝ていた。
奴はこの家で最もオババが怖いらしい。


そんなわけで傍若無人大王なオババに旅行に誘われて超悩まないといけないので終わり。
っていうか声かけただけで怒らないで下さい@ブーちゃん&これ以上破壊は止めて下さい@破壊大王
[ 2010/04/30 ] 日常 | TB(-) | CM(0)













