2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大大大パニック

今日朝の散歩で、ふと道路の鏡を見たら可愛いコギさんが。
「お。可愛い~♪」と思って良く見ると椿くんだった。
(たぁこは先頭切って歩いてるので写っておらず)
夕方、同じ場所を車で通って鏡を見たらこっちに来るんだか反対に曲がるんだか、わけわからん車が止まってて
「何だよ。早くしろよ」と暫く待ってたら自分だった。

ドンマイン!!

昨夜の暴風は凄かったー!!
ホントに家が吹っ飛ぶんじゃないかと思うぐらい揺れまくり。
椿くん、大パニックに陥っていた(/ー ̄;)シクシク


地震、雷とかが起こると椿くんのパニックがホントに止められなくて困る。


つい先日、結構大きなな地震があった時の事。
いつものごとく部屋から飛び出してってパニック状態だった彼。
けどその後スーパーダッシュであたいの膝に飛び乗って来た。
「たこおいでー!」言ったら、お利口たぁこもササッと傍に寄って来て避難。


問題はその後・・・。
揺れもおさまったのに40分ぐらい震えっぱなし@椿
それも尋常じゃない震え方。大揺れ。
「ちょっとどーなっちゃうの!?」ってぐらい震えていた。


030_20100321184200.jpg
椿くんのそのあたりが心配な要素。写真と本文は関係ありません。
たぁこさんは結構平気で寝てるコだけど昨日の暴風はさすがに起きてきた。
またすぐ寝に戻ったけど(;´▽`A``


震えながらも抱っこされてればまだいいんだけどパニックになると抱っこも出来ないぐらいパニック状態。
困る・・・。どーしてあげたらいいんだろう?と悩む。


そんなわけで本日超寝不足!


おまけ

100310_134828.jpg
アントニオカスケ。
先日タッキーから送られて来た写メ。
あまりの可愛さ(?)にアップ。


という事でカエルのつなぎを発見してしまってポチらないよう全神経を右手人差し指に集中しないといけないので、またまた何の脈力もないまま終わり。
いや。。。止めて。誰か止めて!
「それ必要ないでしょ??」と言ってーーーーーー!!!
[ 2010/03/21 ] 日常 | TB(-) | CM(2)













