2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼少年

今日銀行に行った。
銀行の前にチャリンコ止めようとしたらチャリンコ整備のオジィに「ダメダメー!」と怒られた。
ややキレてしまって宝くじを買おうと並んでた人ほぼ全員に振り向かれ反省。
オジィの指示の元、移動。
が、移動した先でも新たなるオジィに「ダメダメー!」と言われだけど先ほどの教訓を生かして
キレる事なく一言も発さず移動した。
無関係な銀行で金下ろした。手数料がかかった。
どうしてくれるんだ?オジィズ。


そんな感じで昼前から夕方まで色々忙しかったワタス。
散歩前に一息つこう・・・とマイルームで一服。
オババが下で何やら叫んでる。


「椿!!!何回言えば分かるの!!!!!!!」



あぁ・・・。また玄関に降りてるのね・・・。
今日は、いつも以上に降りるなぁ・・・・。なんて思ってた。



奴は「玄関に降りたらいけません。1度降りた子は上がって来てはいけません」と実に6年間もの間言われてるのに未だに降りる。
そうだなぁ・・・。1週間に5回は言われてるとして。
1か月4週として月間20回。1年間に240回。
奴が我が家に来てから6年と9カ月。
つまり過去に1620回怒られている計算になる。
(この計算する為に電卓使った暇人なワタス)
それでも分からないってどゆこと?どしたらいいの?



今日はあたいが1階にいる間もやたらめったら玄関に降りてた奴。

015_20100317204014.jpg
しまいにゃオババが1階で
「椿ウ○チしたいんじゃないのー!?」と叫んでる。



「なぬ!!緊急事態か!妙なモノは何も食べてないハズなんだけど・・・・。」
と思いながらも奴の思うがまま外へ。




と思ったのに待てど暮らせど出さない奴。
挙句、近所の公園で「ささ!遊ぶですよ!あれ?おかぁディスクはどしたですか?」と満面の笑みで散歩拒否。
(奴は遊びたい時は公園で立ち止まる。)



「アンタ!ブブ出るんでしょ!」と無理やり引っ張って再び歩き出すが一向に出さない奴。



は・・・・?もしかして騙されてる・・・?



007_20100317204014.jpg
(#`皿´) ムキーーーー!
緊急事態の時は外出た途端、ブツを出すのに10分ほど歩いてもルンタッタしてた彼。
「帰りマス!!!」とグイグイ引っ張って帰った。



アンタねぇ・・・。そんな事してるとホントの緊急事態に誰も相手にしてくれなくなるんだからね!!



椿が緊急事態の時ってなぜかたけもちょっとパニックになる事がある。
「わたち着いて行かなくてダイジョブ?おかぁ1人でダイジョブなの?」と。
が、今日も出る前に「たーちゃん。あの子ホントにポンポ痛いの?」と聞いてみたらシラーっとしていた。



047_20100317204014.jpg
何かあるね。アンタ達の間にテレパシーのようなものが。



見事に奴に騙されてしまったワタス&オババ。
この後、夕方の散歩に行ったら素敵なンコを出していた。



でも、また夢見ちゃったのよー!!!
今回はタッキーカポーとyozzy&yuppyと男がいないあたいは2ぴき連れて5人+2ぴきで旅行に行った夢。
海辺で遊んでて、どんどこどんどこ波が高くなり・・・。
yozzy&yuppy&ヨーコ&たけは遠く離れたとこでなぜかマッタリ。
椿くんが波に飲まれまくって、どんどこ沖に持ってかれてあたいとタッキーが必死で救出してる夢。
ちなみにあたいは泳げません。
奴らにメールしてやらんと気が済まぬ。
みんな真面目に椿を救出しなさいよーーーーーーーーー!!!!!!



早く・・・。迷子札早く頼まねば・・・。



という事で今日からオンラインゲームが色々忙しく急いで風呂入ってインしないといけないオタクなので終わり。
[ 2010/03/17 ] 椿 | TB(-) | CM(0)













