2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴばすボンボン!

012_20100316115836.jpg
ボニーちゃん7歳の誕生日オッメデトーーー!!!!!!


という事で~。
昨日は、いつものカフェでボンボンのお誕生会でありました~♪♪
張り切って昼間っから飲むぞー!!と15時前にテクテク歩いてカフェへ。


酔っぱらう前に先にボンボンのはぴばすやっちゃお!
って事で撮影なり。

004_20100316115704.jpg
たけの時と同じケーキ♪
しかし・・・1枚目の写真をよーーーーーく見て下さい。


021_20100316115836.jpg
一瞬の隙をついてボンボンが数字を食べました(*≧m≦*)ププッ
んま~みんな大爆笑!


ささ。気を取り直してボンボン、お食べなさい~♪



042_20100316115743.jpg
数字は食べちゃったけど、なぜかなっかなか食べ始めたなかったボンちゃん。
でも食べ始めたら止まらない旨さ!



途中で「待て」がかかり皆におすそ分けしてくれるんですと!
やったねブーちゃん!


064_20100316115836.jpg
おや・・・?こんな至近距離にいる2ぴき。
久美ボニ母に注目してるから無問題なのか?
昨日発覚したんだけど、どーやらこの2ぴきは仲が悪いらしいε=(>ε<) プーッ!!



066_20100316115743.jpg
アンタぁ・・・パパさんに手羽3本も貰ってましたけど??
この日カフェのパパさんの第一声が「太ったんじゃない!?」でしたけど??


皆でボンボンのケーキを美味しく頂いてからは飼い主達のお楽しみー。
飲む、食べる、飲む、食べる、飲む・・・。



151_20100316115705.jpg
えへへへ。おかげさまで楽しいお酒が飲めたよ!



で、ビクーリな事に突如始まったボンボンvs椿の戦い。
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 久美ちゃんvsたけっていうイメージしかなかった飼い主達はビクーリ。
大昔にボールの取り合いでボンボンvs椿が1度だけあったけど
「椿はボンボンの最初で最後の相手だ」なんて話してたら数年ぶりに再び。


168_20100316115836.jpg
うんうん。ボンボンの方が1カ月おねーさんだもんね。



154_20100316115836.jpg
偉くないですから、そこんとこヨロシク。



おっとりボンボンにヘタレ椿でも喧嘩になるんだねぇ・・・。
やっぱりワンに100%ってないよね。っていう飼い主達の結論。
ボンボン、せっかくの誕生会にゴメンよ!(-人-)



158_20100316115705.jpg
一応2ぴきは同年代の幼馴染なのにね。



198.jpg
久美ちゃんvsたけの戦いが全然勃発しなくなったのも不思議。



しかし楽しい酒はどんどん続き・・・。
ワンどもは皆さんマジ寝~。



226_20100316115705.jpg
ボンちゃんトローン♪



230_20100316115704.jpg
椿くんは大好きたけ枕でおネンネ。



どうやら、たけ枕は人気らしいのデス。



236_20100316115836.jpg
久美ちゃんも、たけ枕にピットリ(* ̄m ̄)プッ
スゲー可愛かったんだけど本格的に撮ろうと立ちあがったら離れてしもた(/ー ̄;)シクシク



239_20100316115705.jpg
可愛いオチリでいいじゃないさ。
ブーちゃんのオチリ大好きよ♪



15時前に到着して20時ごろまでいたんじゃなかった?
犬馬鹿の話は尽きぬのであります!!
またしても「ニートちゃんだから」と久美ボン母が食事代を出してくれた(T-T)
カフェのママさん「ニートって働く気がない人でしょ?働く気はあるんでしょ?ニートではないんじゃない?」
ゆ「あ、そーなの?じゃプー太郎ってとこ?」
という事でプー太郎の認定頂きました。
たけはブー太郎。そこんとこ間違いなくヨロシク。



001_20100316115743.jpg
今回もまた可愛いボンボンでお別れ~。
ボンボン&椿世代ってとっても多い。前後1カ月ぐらいにギュギュっと凝縮されてる。
ボンボン、椿、ネオ、ノア、武蔵、たくと、みんなオメデトー!って誰も見てないが(笑)
みんな末長く元気でいようねー♪


ささ。来月は椿くんの番ですよ。
椿くんの誕生会はお花見しながら飲みまくる。に決定しましたε=(>ε<) プーッ!!
という事で椿くんの誕生日までにプー太郎脱出しないといけないからバイト探しに奮闘するので終わり。
っていうか1枚目のボンボンが可愛すぎるんですけど!
[ 2010/03/16 ] 日常 | TB(-) | CM(2)













