2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

あーもー色々。
疲労困憊なのに、こんなことしてんのって眠れないから(* ̄m ̄)プッ


今日は従姉妹&その子供×2をお迎えに羽田空港へ。
行き帰り合わせて6時間ぐらい運転しちまった。
マジ疲れた。
羽田空港超こえー!駐車場に入るのにスゲースリリング。
1発じゃ入れなくて2周ぐらいまわっちゃたもんね。


写真は撮ってますよ、それなりに。
もはや「フワフワブーちゃん」としか呼べないほど可愛くなってしまった
ペットサロン初体験のブーちゃん@たけも撮ったけど画像を取り込むのすらメンドクサイ。

20100226093448.jpg
そんなわけで携帯画像。
一応寝てマス。マジ寝してますよこの子は。
目を閉じなさい。ブサイクな顔を止めなさい。



この子。
昨日、大量の血便をして病院へ。
一昨日はイボを発見して病院へ。


一昨日
「これはイボだね~。様子見しましょう」

椿くんの健康;プライスレス


昨日
ウンウン検査;1000円
薬代;200円
椿くんの健康;プライスレス


まさかまさかの椿くんのイボ。
ショックで暫く立ち直れませんでした。


たけは何となく分かる。
ストレスを溜めやすいし運動不足だし皮膚が弱いから。
椿ってストレスゼロと思ってたし運動しまくりだし皮膚は強刃。



それでも出来てしまった。



ホントは椿もストレス満タンなのかもしれない。
はたまたストレスやら運動不足やら。って全くもって関係ないのかもしれない。



20100226093357.jpg
縦でも横でもブサイク。



2日連続で病院に行ってしまった。



特に妙なモノを与えたわけでもないのに血便。
薬を飲んだら速効フツーのウンに戻ったけど暫く油断は出来ない。
本犬はメチャ元気だけど、母は油断しませんから。ボールはしませんよ!



たーちゃんのイボでも相当悩んだ。
出来る事はやってるけど(と思ってるのは自分だけかもしれないけど)小さくもならないし大きくもならない。
大きくならないからいいのかもしれないけど不安イパーイ。


椿が初めて血便を出したのも手作りに移行してからだった。
生食だろうと加熱食だろうと奴のポンポは一向に良くならない。
更にはまさかのイボ!!!


ここいらで一つ、手作りを中止しようと思い始めました。
これ以上、彼に負担をかけるわけにはいかない。
まぁ母がニートすぎて2コギ揃ってマジでウザいのかもしれないけど(;´▽`A``


ただ最大の難点はカリカリだと、たぁこが怒り狂う事ε=(>ε<) プーッ!!
量が少ないからか怒り狂って食べ終わった途端、椿に喧嘩ふっかけに行く。
(-ω-;)ウーン コレはどうすれば・・・。


それより何より軟弱椿に合うカリカリが見つかるのか・・・?


という事で
「たっけーーーーーー!!カリカリってこんな高いのー!?」とビックリしないといけないので終わり。
[ 2010/03/06 ] 日常 | TB(-) | CM(6)













