2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間化メーカー

超晴れてるしー!!
今日は雨じゃなかったの?雨なら職安に行こうと思ったのに。
明日だな明日。(典型的ダメ人間の図)


カブ母さんとこで人間化メーカーってのを見ましてね。
おもしろそうなので真似してやってみたぞ~♪


まずはたぁこさん~。


5_f2c.png
出た瞬間、吹き出したけどショック~。結構オバチャンじゃない。(人の事言えないが)
たぁこさん:46歳
「楽しい充実世代!面倒な事は嫌いです。逃げ足は速い方です。」
ちょっと遠慮気味なお局OLって感じ?
たぁちゃんは可愛いからオバチャンでお局でも愛されるオバチャンだと思うよ♪(←馬鹿)



次、椿くん~。


5_m1b.png
なかなか酷い(笑)
椿くん:43歳
「楽しい充実世代!楽しい所に吸い寄せられる傾向があります。」
空気の読めないDJってとこじゃね?
周りの乗りとか無関係で自分だけが楽しんでそー!!まぁそんなトコが可愛いけど。



ついでにカスくんもやってみた。
カスくんは誕生日が不明なので拾った日の2カ月前に設定して人間化~。
これ1番笑ったかも。


2_m2a.png
カシュくぅぅぅぅぅんε=(>ε<) プーッ!!
カスくん:11歳
「まだまだお子様!好きなモノはママとご飯。マイペースで突き進みます!」
11歳若ーーーーーーっっ!ホンットにクソガキじゃん!
鍵っ子らしいよ(笑) まぁ確かにお留守番多いもんね。


そんなカスくん、日曜に我が家に来たんだけど。
前回より更に更に超デカイ真ん丸ブーちゃん&椿くんがものすげー意地悪。っつ事で姉宅に泊まってマス。
日曜に一旦我が家に戻って来るからその時こそ写真を!!


タッキーがカスくん抱いて玄関先に立ってる姿を見てマジビビった!
「アンタ!何抱っこしてんの!?」と(* ̄m ̄)プッ
でーけーーーーーー!!カスくん、どこまでいってしまうの?




さ。たーちゃんは夕方から恐怖のシャンプーですよ~。
という事で思う存分汚しまくってもらう為に、もちっとしたらグランドにレッツゴー!!
しないといけないので終わり。
[ 2010/03/03 ] 日常 | TB(-) | CM(4)













