2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予算オーバー

はいはい~。またまたサボりまくりだよ~!
やはり・・・。1度サボり癖がつくと、とことんサボるのがワタス!!
お出かけとも無縁の生活。
仕事さえ決まれば・・・。河津桜を見に行くついでに1泊しちゃうのにな。
思い切って久々のひとり旅with2コギしちゃうのに。


今日も呑気にオリンピック見てダラダラ過ごし
金もないのに恐ろしいモノをポチり・・・。
それでも満足いかないのか(何に対して??)急遽みちのくファームに行っちまったよ(;´д`)トホホ


ビール酵母を買うついでに久々にミルクなんぞも買おうかな。と思って。
ついでにイイおやつがあったら、ちょろっと買おうかな。なんて。
試食盛りだくさんだし2コギ連れて嫌らしく行ってきましたよー(笑)


まぁ毎度の事だけど予算オーバー。
ありえないぐらい予算オーバー。
なぜ・・?なぜなの?みちのくファーム。
あそこは魔物の棲みかだな。
いやいや店員さんはホントにイイヒトばっかりで次から次へと試食持って来てくれるんだけどね。
それが「おや・・・?これイイかも」となってしまうというね。



という事で余計なモノ選手権開催~ドンドンパフパフ!
籠に入った順にエントリー。
選手の皆さんにチョコチョコ紛れ込んで写ってるのは、もちろん椿サポーター。

003_20100218204026.jpg
「骨じゃなくて長持ちするのを探してるんです~」と言ったら持って来てくれたのが牛のティムティム。
これがとても長持ち!
しまいにゃ店内に誰もいないので「どうぞご覧になってて下さい」と言うのでカミカミやってる2コギを放置して他の商品を物色。
たぁこさんたら、あたいの姿が見えなくなるといちいち見に来る。
でもって「あぁ。いるのね」と分かるとティムティムむさぼりに戻る。


ってティムティム・・・。たぁこがティムティムにがっついてるなんて><


002_20100218204027.jpg
1470円が1050円になってたので何となく買ったモノ。
鹿骨食らって歯が欠けたからビミョーっちゃビミョーなんだけど・・・。



001_20100218204027.jpg
前回はもちっとお安い「豚耳細切りハード」にしたわけ。
今回は姿にするかこやつにするか、ものっっすごい悩んだ。
入れちゃー戻して入れちゃー戻してやってたけど姿だと1回で食べされないとダメだしー。
まぁ取り上げればいいんだけど、それもなぁ・・・と思ってチョコチョコいけるだろうという事でこっちの勝利。



005_20100218204026.jpg
コイツ!!!!!!
「ε-(;ーωーA フゥ… やりすぎだ」と思ってレジに向かったら目に飛び込んで来たツワモノ。
いや~ドットワンのかつお骨パウダーにハマってる我が家。
「そろそろなくなるから買わないとな」と思ってたわけよ。
ほいで、よく見ると同じよーな代物でしょ?
かつお骨パウダーだけ買って送料かかるのもねぇ・・・。ポリシーに反するのでここで一気にお買い上げっていい加減にしろ。



006_20100218204026.jpg
さすがですね。この堂々たる風格。
籠に入れてもらって当たり前の表情。(どこが?)
無言ですよ無言。


ってあれー??
選手権も何もこやつらは既にウィナーなんじゃねーの??
こーゆーのってフツー迷ってるモノをエントリーさせんじゃねーの??
ドントマインドー!!


007_20100218204026.jpg
「さぁさぁたーちゃん!どれ食べるー?食べたいやつにお手してよ。」
なんつってたんだが・・・。それどころではないようで。



009_20100218204039.jpg
1つづつ「これ食べる犬ー!?」と聞いて1番飛びついて来たモノをあげよう。
と思ったら1つ目のティムティムが終わった時点で、たぁこ退場ε=(>ε<) プーッ!!
付き合いきれないらしいよ~。


今日のところは鹿骨付きカルビさんをゲットしました~♪
後で豚耳もあげちゃいまーす!ってコレがたぁこがブタになる原因?


そんなわけで豚耳あげないと噛みつかれるので終わり。
いつもに増して下らない内容でごめんちゃいねー。


ところで・・。本来の目的より余計なモノの方が多いのは気のせいですか?
[ 2010/02/18 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(2)













