2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の雪遊び☆後編

サムイ・・・。なんだかとっても寒いんですけど。
冷たい風がピューピュー吹いてる。
雪遊びだと平気なくせに普段の寒さは無理ってどゆこと?


という事でほうとう食べてスタミナ付けまくった後はマイナス2度で雪遊びですよ~。
秘密スポットその2へ移動!


あぁその前に大変な事がっっ!!
ご存知たぁこは超男好き。あ、これ人間ね。
まぁ人にもよるけど、たいがいの男は好きだと思う(* ̄m ̄)プッ
んで何だか知らんけど、とーちゃんの事が大好きなんだよぉ。
っつーか何だか知らんけど、とーちゃんて犬にモテるんだよぉぉ。
かーちゃんも「クソゥ・・・」って言うぐらい犬にモテる。もちろんりゅうもとーちゃん命。


で、ほうとう食った時にね、優しい優しいとーちゃんは先にあたいとかーちゃんを降ろして自分はグルーーーーン!と回って駐車場に止めないといけなかったの。
かーちゃんと「たけが超パニックになってるはず!」と心配しまくってたワタス。
だってだっておかぁが降りた上に走り出す車って!
「おかぁー!おかぁー!ドコ行ったのよー!あたち誘拐されてるわよぉ!!」と鳴き叫んでると思ったら
ウンともスンとも言わなかったらしい。


あり??アンタまさかあたいよりとーちゃんを取るっての?


あらら。大して大変じゃないのに長くなってしまったけど本文に戻る。
写真がスッゲーウザい事になってるけどご了承くださいまし。


車道とか周りの景色を見る限りでは「秘密の園1ほどの雪はないだろな」なんて思ってたら
やっぱり甘かった(笑)


223_20100207094943.jpg
またまた深いぃぃ!



226_20100207094943.jpg
戦うのもなかなか大変そうな深さ。



227_20100207094943.jpg
でもすっごいサラッサラなの!降ってから何日も経ってるのになぜ?寒すぎるから?
ギューっって握っても玉にならないサラサラ雪。雪合戦は出来ませんな。



259.jpg
りゅうちんもキャッホッホ!
ラブは足が長いからサクサク走れていいね~♪



271_20100207094942.jpg
ほぼ埋まってしまってるけど走ってるたぁちゃん♪



295_20100207095138.jpg
とーちゃん・・。それは「ハラハラ舞う雪」じゃなくて「ドカドカ降る大雪が顔面直撃」になってますからε=(>ε<) プーッ!!



287.jpg
楽しんでるのは犬達だけでなくかーちゃん&あたいも相当な楽しみよう。
5分おきぐらいに「素晴らしい!素晴らしいよ!」を連呼。



309_20100207095138.jpg
トンちゃんだと埋もれちゃって紛失する可能性大なのでデカイボールで遊びましょう~♪
こやつはホンットにずーーーーーーーっと遊んでおりました(;´▽`A``



338.jpg
ちょいと散策なんかもしたりして。
たぁこさん、ちょいと飽きてきてます(笑)



快晴だったんだけど時折恐ろしいぐらいの風が吹き荒れましてねぇ。。。


368_20100207095303.jpg
こんなのに襲われちゃうわけ。冷たいなんてもんじゃないわけ。



370.jpg
やや襲われ中。
2コギが飛ばされるんじゃね!?ってぐらい凄い風。
ゴーゴー言いながら吹くので、あまりにも爆音だと2コギ揃ってあたいの元に避難~♪
椿くんの上にたぁこが無理やり乗っかりとても素敵な地獄図だった(*´ェ`*)ポッ



340_20100207095303.jpg
このコどこのコ?ボール取る為に潜りまくってこんなんなっちゃうわけだけど、なんと!



342.jpg
ヨダレが凍りましたε=(>ε<) プーッ!!
目のあたりから細い糸が出てるでしょ。これコチコチ!
もーこれだけでも笑い転げるかーちゃん&あたい。
(-ω-;)ウーン 恐るべし雪マジック。何でも楽しい。。。



361.jpg
記念撮影しよーとしたんだけど完全に飽きてるたぁこさん。



376_20100207095331.jpg
マウント富士をバックにパチリ☆
広角レンズも持ってけば良かったかなぁ?なんて思ったりもしたけど無理だな。
手が冷たすぎてレンズ交換する度にキャーキャー言ってたし(* ̄m ̄)プッ



366.jpg
椿くんのくせに可愛い~♪♪♪
今回の写真は全体的に珍しく椿くんに軍配が上がった気がする。
寒い=ハアハアしない=キューティースマイルが出ないから(*≧m≦*)ププッ



384.jpg
とーちゃんと遊んでる図。


寒くて~寒くて~お手手がチンチンした。
かーちゃんがお湯わかすグッズを持って来てて超寒い中、紅茶を頂いたんだけどさ。
お湯を注いでる時に例の突風に巻き込まれて熱湯があたいの手に降りかかったわけさ。
条件反射で「あつっっっっ!!!」と叫んだんだが・・・。
あれ。熱くないぞ?

手が冷たすぎるからさぁ熱くないわけ。
とーちゃんが「ホラ手で取れるよ」なんて素手でティーバックを取り出してたから、あたいもやってみた。
全然熱くない。どんだけ手冷たいんだよ(笑)
と死ぬほど笑う。
こんな事がただただ楽しい雪マジック。


かーちゃんは足が冷たすぎて痛がってるし、あたいはお手手が痛すぎる。
(レジにて2割引きブーツ、かなりイイ!足は無傷なワタス!)
とーちゃんが「足だの手だのが痛いなら・・・帰ればいいじゃない」と。
確かに。そいでも帰りたくないかーちゃん&ワタス。


406_20100207095331.jpg
りゅうもちょいとお疲れ気味&たぁこはとっくにお疲れ気味な中・・・



424.jpg
お前さんていう奴は・・・。
最後の最後までボールやったり走り回っておりました!


2年前に遊び狂った時は駐車場までの道で「ボクもう歩けないー」(←絶対嘘)を連発してたけど
今回は最後までちゃんと歩いたお利口少年!(そうか?)
やっぱり、りゅうたけつばだとテンションがおかしな事になるんだな。
2ぴきだけでも楽しいけど、りゅうがいるともっと盛り上がる!
そんなに絡むわけじゃないのに、なぜだろう。なぜかしら。


帰りにちょろっとお買いものした後は爆睡だったかーちゃん&あたい。
気付いたら高速も降りてて、かーちゃん宅寸前(笑)
とーちゃんには感謝してもしきれないわぁ・・・。
とーちゃんて、かーちゃんにスッゲースッゲー優しいの!や、もちろんあたいにも優しいけどさ。
我が家では見慣れない光景だったので羨ましかったわ~。


とーちゃんかーちゃんマジサンクスーーーーー!!
最高にイイ思い出になりました!!
やっぱり今回も雪景色撮影とかどーでも良かった(笑)
だって遊ぶのに忙しすぎるんだもーん!
って事で2コギのはしゃぐ写真を見直すので終わり。
[ 2010/02/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)













