2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び予告編

づがれだ・・・。
体が痛い・・・。体が重すぎる・・・。

ニートのくせにサボりまくり~。
カスくんの写真もチョロチョロ撮ったんだけどニートは色々忙しいので(* ̄m ̄)プッ

そんなわけで昨日は東京に雪が降ったぞ~♪♪
昨夜の時点でちょろっと積もってたから期待してたんだけど・・・。
夜中に何度も窓開けて「まだ降ってる・・・?」と確認する超怪しいワタス。
無念な事に0時頃には止んでしまいました。


でも一応ね。
朝の散歩でカメラ持って行ったんですよ、えぇ。
「そんな大した事ないだろ。望遠はいらんだろ」とエースを付けて。
で、ご近所の公園で放牧したら・・・


089_20100202194032.jpg
アラヤダ・・・。


063_20100202194032.jpg
お前さんはどういう状態なんだ?


はしゃぎまくりデス。
わーいわーい!と走った後、いつもの公園なのに散策しまくりな方が1名。
おもちゃもないのに、ひたすらマラソンしてる方が1名。


そうか、そうか。こんな2,3センチしか積もってない雪でもそんなに嬉しいのか。
それなら母は3肌ぐらい脱いでやろうじゃないか。


と。
今日は色々やる事があったのに急遽予定変更して雪遊びへレッツラゴー!

「ちょっと近所の山行って来るわ」が
「やっぱ八王子行って来るわ」となり・・・。


八王子で「ここまで来たら高尾だろ」
高尾で「車止めらんないし相模湖だな」
相模湖で「まだ行けそうだ。上野原まで足を伸ばそう。だいたい雪がないじゃないか」
上野原で「(ーΩー )ウゥーン せっかくだから・・・大月?」

って事で大月まで行っちゃったε=(>ε<) プーッ!!
しかも下道ね。
都留からチェーン規制がかかってるのは確認済みだったし大月以降は危険と判断。
っていうか思いついたのが10時半頃だった上にカメラの充電してたら
家を出たのが11時過ぎてたので大月着が2時( ̄□ ̄;)!!


しかし凄かったぜ大月!!
2年前の雪遊びまではいかないけど、なかなかいい状態でありました。


091_20100202194032.jpg
これはご近所の図。


超楽しかった雪遊びはまた後ほど~。
でもって今週末は、りゅう&かーちゃん&とーちゃん@初登場だな。と再び雪遊びなのであった。

「今日はゆっくり寝なさいね♪」と疲労困憊であろう2コギにお伝えしたんだけど
何だろう・・・。PCに向かってると背中に違和感。痴漢に遭ってるかのように何かがこすりつけられている。
椿くん・・・ボールはいいから寝ろ寝ろ寝ろーーーーーー!!!

何はともあれ雪撮影難しすぎ。
背景の雪が明るすぎてたぁこ@園子は同化するし椿はスッゲー暗くなっちゃうし。
オメー(オラだな)は一生オートで撮ってろ。って感じ。


という事で0度の中で遊び狂うのはオバサンの体に応えたのササっと終わり。
[ 2010/02/02 ] 日常 | TB(-) | CM(6)













