2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いてーけど食欲アリ

うぅ・・・。ニートだからオリンピックがライブで見れる。
真央ちゃんの演技を見てオバサン号泣!
明日は就活だけど明後日はまたライブで見れるハズ!真央ちゃん頑張れっ!


と履歴書@何枚目?を書く手を止めてフィギュアを見守ってたワタス。
夕方の散歩で郵便ポストに向かったご一行。
が!!!たぁこちゃんのウンウンに赤いモノが混じってるじゃないですか(T-T)


昔々は軟弱で精神的にももろすぎて血便女王の称号を得てたたーちゃん。
椿が来て数年たったら「あら・・・?」ってぐらいお腹が強くなった。
しかし~。昨日の夕方の時点でたーちゃんのンコに赤いモノを発見していた。
昨夜はとりあえず消化の良いご飯&ビオフェルミンを与えて様子を見てたんだけど・・・。
今朝、緩いものの血が混じってなかったので再び消化の良いご飯&ビオフェルミンを。
なのに、なぜに夕方再発する??
たぁこは治りがとっても早いコなんだけど「2日連続はちょと心配・・・」って事で急遽医者へ~。


ウンウンの検査をしてくれて「腸内細菌が多い」との事。
こちらの病院にしては珍しく積極的にウン検査をしたので「あら。マズイかも」とは思ったんだけど。
珍しく薬も出されて抗生剤を4日間飲む事になりました。


先生に症状を説明する時に「食欲はありますか?」と聞かれて
「食欲がない事はありません」とワタス。
うちの2ぴき、どんなに具合悪くても食欲だけはあるんだよねぇ。。。
こっちとしては助かるけど!

037_20100224202023.jpg
たーちゃんどったの??母がニートすぎてウザい?


本日の医者代~。

ウンウン検査:1000円
薬代:300円
たぁこの健康:プライスレス


という事で今日は精進料理。巻き添えくらって椿も。
昨日の時点で精進料理をあげるべきだったかな・・・と反省@(;・ェ・)@/
「たーちゃんは回復が早いから」って油断しすぎたかも。
いつまでもキュートだけど7歳だからね。
飼い主もそれに合わせた対処をしないと!と思いました。


更に無念な事にたぁこさんの体重11,5キロ( ̄□ ̄;)!!
太ってるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ダイエット中のハズなんだが・・・。
ついでに椿くんの体重も測ったら10、38!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 椿太らせプロジェクト@余計なのも一緒に太ってる。は大成功!
たぁこは緊急に更に要ダイエット、椿はこれを維持。で頑張りましょう~。



という事で夜ごはんに抗生剤を混ぜるの忘れたので、たぁこにゴックンさせないといけないから終わり。

[ 2010/02/24 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(4)













