2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつば応援隊☆前編

今日車を運転しててふと思った事があったんだけど。
小学校時代って体育の時間ブルマ履いて半袖の体育着だったよなぁ・・・。
アレってどー考えても寒くね??冬でも半袖の体育着じゃなかった?
何であんな格好しなきゃいけなかったんだろ。
最近の小学生ってどーなの??今もブルマ履いてんの?
あたい小学生だったら絶対体育の授業サボるね。無理。寒すぎ。


すっかりサボり癖がついてるけど今日はひっっさしぶりのお出かけだったよ~♪
まぁお寝坊さんしたので7:30には家を出る予定だったのが9:00出発だったが。


ウフフ~ウフフフフ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
今日は1年半ぶりにさくらおねぇたまに会いに
秋が瀬公園まで行って来たのだー!!!


さくらちゃんは椿の異母兄弟!
椿の血縁関係では異父兄弟のイモートきなこちゃんと同じく最も近い血筋なおねぇたま♪
1年半前に応援隊で川崎に出没した時は雨雨雨で大変だったけど今日はリベンジよー!!


あまりに久々なお出かけなのでテンション上がりまくりな2コギを制御するのが大変なのなんのって。
大張り切りな2コギさん!
足の痛みが心配されてるたぁこだけど、やっぱりお出かけは好きなんだね(*´ェ`*)ポッ


002_20100124185044.jpg
到着して速効さくらママに電話~。
「あー!いたいた!」と、すぐさま見つかってしまった御一行。
おねぇたまと感動の対面であります!
おねぇたまのアジの応援団として行って来たのであります!


005_20100124185044.jpg
カッコイイー!!カッコイイよおねぇたま!
さくらちゃんvsたぁこの女の戦いがおもろいの何のって。
さくらちゃんは椿の姉らしく超超ワイルド姐さんですよ~(*´ェ`*)ポッ


さくらパパ&さくらママとしばし3コギの記念撮影だったんだけど・・・


007_20100124185044.jpg
超ビミョーな距離感(笑)
皆さんダメダメです。リード持ってるのはナイスキャラすぎるさくらパパね。
さくらねぇちゃんは超お利口さんだからガウガウしつつもリード持ってなくてもOKという奇跡なおなご。


女の戦いが厳しいので異母兄弟のみで撮影も!


012_20100124185043.jpg
これPCで見て超ウケた図ε=(>ε<) プーッ!!
さくらねぇさんの表情がサイコー!


013_20100124185043.jpg
これもまたウケた!
椿くん絶対何か企んでるよね(* ̄m ̄)プッ


015_20100124185043.jpg
ビビりまくりなつっくん。
おねぇたまは怒りつつも、たけみたいに「イギャァァァ!!」とかかってくるわけじゃないんだけどねぇ。


さくらちゃんは超ワイルド姐さんでしてね。
ガウガウする顔が超カックイイんですよ(笑)
さくらママに
「ガウガウの写真撮っていいですか?」と聞いたら
「いいわよー!素顔だから」と言われたのでバンバン撮らせて頂くε=(>ε<) プーッ!!
この後、さくらパパ&ママがテーブルを用意してくれてコーヒーなんぞも出してくれましてね。
お外で犬談義ですよ、えぇ。


そんな中ガウり続ける女たち。
「さくらちゃん、もっとやって~!カッコイイよー!」と意味不明な写真を撮りたいワタス。
「膝に乗せると凄い顔するよ~」と、なぜか協力的なさくらママ(* ̄m ̄)プッ


052_20100124185211.jpg
いいよ、いいよ~さくらちゃん!
ワイルド姐さん満開だよー!


056_20100124185211.jpg
ホレホレ。ベロだしながら怒るという超荒業に出る姐さん。
「たけちゃんが寄って来るともっとやるかも~」byさくらママ
「凄いねぇ・・・。タチの悪いトラックみたいだねぇ」byさくらパパ@超ツボ
可愛すぎるでしょー?


074_20100124185211.jpg
カワイイねぇ~おねぇたま(*´ェ`*)ポッ
ガルルル言っててもカワイイよ~♪


083_20100124185211.jpg
カワイイに決まってるじゃないさぁ。
ファインダー覗く度に「椿撮ってんじゃね!?」ってぐらい似てるんだもん。
たぁちゃんも間違えちゃうよね~。


コレって飼い主だけ?客観的に見て似てねぇ!?
飼い主的には激似なんだけどー。


057_20100124185211.jpg
ガウガウしつつホントは超クールビューティーなさくら姐さんなのだ♪


086_20100124185333.jpg
イヤーン♪白いラインが入ってなかったら、まるで椿だわぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
でも、さくらおねぇたまは女子だからやっぱりお顔が小さいんだよね。
椿見てるからかスッゲー小さく見えちゃう。


087_20100124185333.jpg
コレはオジジ&オババだと椿と間違えるレベルで似てる(笑)
カワエェのぅ・・・。


さくらパパ&さくらママがあまりにナイスキャラなので犬談義に花を咲かせつつ・・・。
いよいよおねぇたまの出番だよ~♪
おねぇたまはアジリティ大好きなイケイケガールなの。
初めてのアジ撮影で超ドキドキなワタス。
ちゃんと重~い望遠レンズ持って行きましたがな。


しかーし!!!!!
無念な事に、ほぼ不発デス(/ー ̄;)シクシク
おねぇたまの前に出てたコで何度か練習したんだけど・・・。
ダメだったわっ!!ホントにダメだった。
そんな中で厳選したカックイイおねぇたまの図。


092_20100124185333.jpg
えーと全くもってピントが合っておりませぬ(;´▽`A``


114_20100124185333.jpg
タイヤにピントが合ってますな。
事前の練習は何だったの・・・?ってぐらい酷い状態。
頼むー!!もう1度リベンジさせてくだされー!


さくらおねぇたまのお友達のベティちゃんも撮らせてもらったよ~♪
ていうか勝手に撮ったんだけどε=(>ε<) プーッ!!


145_20100124185333.jpg
小さい体で頑張りますなぁ。
オバチャンはウルウルきますよ(T-T)


168_20100124185430.jpg
無念な事に飛んでる瞬間の写真は全部ボツです。
全く関係ないトコにピントが合ってるという悪夢。


169_20100124185430.jpg
躍動感を感じましょう。
もっと腕を磨きましょう@ワタス


不発のまま終わってしまった雄姿写真。
ちきしょう!!腕が付いていかねぇ!
腕をカバーする為に誰か白レンズプリーズ~♪
でもその前に仕事だお。その前に2コギ冷凍庫だお。(マジで壊れかけてます)



という事で不発なまま終わってしまった初アジリティ撮影。
でも、さくらちゃん一家との戯れは楽しかったぁ(´▽`)
犬そっちのけでお話してたけど。
さくらパパ&さくらママ&ナイスな顔してくれたおねぇたまマジサンクスー!!


この後、さくら一家に別れを告げた我が家は・・・。
と大したネタもないけど後半へ続く。
[ 2010/01/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(8)













