2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめでした!

012_20100103111127.jpg
明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願い致します<(_ _)>
椿くん顔ながーーーーっ!!

ってなぜに、こんな写真・・・?(* ̄m ̄)プッ
家フォトですよ、えぇ。横に写り込んでるのはギャランですよ。
ホントは去年みたいに2日か今日あたりに日の出撮影に行きたかったんだけど
どーにもこーにも椿の状態が上がりません・・・。
31日と元旦は結構グッタリもしていた椿くん。
今日やっとFの森まで足を延ばす事が出来ました。
「いいかなー?」と思うと、すぐぶり返すのが椿クオリティなので油断禁物!
「お正月ように」って奮発しておやつも買ったのにぃ。1つも食べれておりませぬ(/ー ̄;)シクシク
椿ってホントに可哀想・・・。

たぁこは完全復活を果たしててキューティーを取り戻しピンピンしとります!

今年の目標
・仕事を決める
・貯金をする
・雪遊びを必ずする
・旅行に沢山行く
・何よりも2コギが健康で過ごす

こんな感じかすら。
ま。すぐ忘れると思うけど。


グランドにすら遊びに行けず引きこもりな我が家。
初夢見てるらしい2コギを撮ってみた。


022_20100103111127.jpg
完全に起きてますけど。
最近、お昼は廊下のベッドで寝ておられます。


024_20100103111127.jpg
ピンクのダウンは、御近所の人がくれたモノ。
用途が変わってしまってますが・・・(;´▽`A``


元旦から奇跡が起きましてねぇ・・・。
たぁこったら、あたいの膝で爆睡!!!!!!!
ガーガーとイビキかいてマジ寝しとりました。
わたしゃトイレに行きたいのも我慢して、お嬢に甘えられるがまま・・・。
今年は更に絆を深める気ね・・・?そっちがその気ならやってやろうじゃないさね。


017_20100103111127.jpg
恐らくトンちゃん抱きしめてる夢でも見てるんではないでしょうか。
クマたんおててが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ♪


018_20100103111127.jpg
実は「布団マジ意味ネー」な事になってる椿くん。
わざわざ避けて寝ないように。


そんなわけで今年もそれぞれマイペースに元気にお馬鹿に過ごしたいと思います!
早く日の出撮影に行きたいね~♪♪椿頑張れ!
[ 2010/01/03 ] 日常 | TB(-) | CM(6)













