2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネムつんちゃんのお供

あ。どうも!ダメ人間デス!!
今週から本格的無職に突入である。有給消化の為、休みが多くなってたけど今日からもう行かないのだ。あたいのお務めは終わったのである。
無職は暇だぜ~??でも職安とか行かないぜ~??こんな時間からアップしちゃうぜ~??

いいの。まだ有給使ってるから。
これが終わったら職安行く。こんなのーてんきな自分が結構好きだったりする。

しかし暇なのだ。
今日はタッキーカポーが沖縄土産を持ってくる。っつーから午後から予定アリだけど明日からどーすんだ??1日300回ぐらいアップしちゃうかもね。
今まで、やりたくても出来なかった事を一気にやってしまうのだ。

悪魔訪問時に結局KISSはカポーにくれてやった。(メモリまで付けてやるという奇跡)
土産に期待大。「アンタのお土産選ぶのが1番大変だった」と昨日の電話で言ってたタッキー。
去年の沖縄土産は「お尻守りマス」と書いてある、おパンツであった。
今回は何だー??KISSくれてやったから期待してるぞー!!


そんな「高価なもん、くれてやったんだから土産も高価にしろ」みたいな、なかなか性悪あたいです。


最近、ホントに元気がないっぽい椿。
昨日ンコに恐ろしいモノが混じってて「元気がない原因はこれかなぁ??」と思ったけど、やっぱり寝てばっか。
しかし~よくよく考えると平日の2コギは、あたいが会社行ってる間ひたすら寝てるらしいのねー。(当たり前・・・?)だから平日の昼間に寝まくってるのってフツーなのかも(;´Д`A ```
あたいの休みって、なぜかバレてしまうらしくて朝からソワソワしてる2コギだけど毎日休みだと「またいんのかよ・・・」みたいに、ちょいと迷惑そう。


そんな2コギ弟つんちゃんの最近のお気に入り~♪♪

001_20090928114143.jpg
これが何だか分かるでしょーか??完全に枕にして寝ております。
夜寝る時も枕にして寝ておられます。


002_20090928114143.jpg
部屋が汚すぎるので加工したε=(>ε<) プーッ!!
無職なのに片づける気がおきぬ。こういうのは「よし!やるぞ!」と思い立った時じゃないと出来ないのだ。残念ながら暇なくせに未だやる気が起きないので汚いまま。
上からダラダラと垂れてるのはあたいの家着ですな。


003_20090928114143.jpg
枕の正体はプーさん。
いつだったか、押入れを整頓した時に昔頂いたプーさん×3匹が出てきてそこいらにほっぽりだしといたモノを枕にしてる椿。もう1匹、黄色いのがいる。
デカプーすげー黄ばんでるな。えーと8年ぐらい前のものかな??1度も洗った事なし。
ってーゆーかヌイグルミなんて何メルヘンなもん貰ってんだよランボー。
キャラ考えろよ。貰った途端「ポイっ」┐('~`;)┌


006_20090928114143.jpg
おねむつんちゃんウルトラカワユス!!
目開けて寝る子ですから。これでも寝てマス。


たーちゃんは下のベッドでネンネしてるよー♪
でもカメラ持ってくと避難してしまうので撮れませーん!


さ~タッキーカポーが来るまでひと眠りするかなー??
ムカつく??こんな無職なあたいムカつく?幸せですまん( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
昼間寝すぎて夜眠れないので夜な夜なERのDVD見てるお。
一時期ハマって買ったやつ。久々に日の目を見てる♪おもれー!!超おもれーよ!
でも朝は変わらず5:30に起きて散歩行ってるから許して。
[ 2009/09/28 ] 椿 | TB(-) | CM(6)













