2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々おやつ♪

今日カーキーのタンクトップを着て髪を乾かそうとした。
鏡に写ってる自分を見てマジでビビった。鏡の向こうにいたのは女ランボーそのものだった。
カーキーのタンクトップ、日焼けした腕、ムキムキの肩、びしょ濡れの髪。
ちょっとハチマキ探して巻いてみようと思ったけど、フツーの家庭にハチマキはなかったのだった。


近頃、妙にやる気が起きない。昨日は昔の職場のオバチャンSとランチ。今日は天気が良かったけど、ちょっぴり肌寒いし川遊びは不可だな。友達と茶でもしに行くか。と茶をば。明日は松ちゃん林間学校であたいの友達んちにお泊りなので色々忙しい。
という事で完全なる放置プレイにあってる2コギ。


そんな中、ストレス発散の為のアイテムが届いたどーー!!



001_20090919215721.jpg
いやね。ビール酵母を買ったんだけど、ついでに久々におやつも頼んでみた。
いつもは店舗に直接買いに行くんだけど病的にやる気がないのでネットで注文。
欲しいものが、ことごとく売り切れだったので補欠なおやつを頼んだ。



002_20090919215721.jpg
おやつで釣ると何とか撮れる。ほいでも「限界っ!」と何度も立ち去ろうとしていたが・・・。



005_20090919215721.jpg
「ヨシ!」って言ってないのに食いついてる野犬@食事&おやつ時は覚醒
KY椿は食事&おやつ時のみ、とても空気が読める男なので控え気味~。
フリーの状態でそれぞれタラGET


007_20090919215720.jpg
この微妙な距離感・・・。
うちのポヨポヨ姫@たーちゃんは食事&おやつ時は犬格が変わりマス。超凶暴化します。残念な事に飼い主にもかかってきます。
つんちゃんは何度も食事&おやつ時にたけに怒られまくってるので、ものすごい距離を取りマス。
呑気に写真なんか撮ってるけど、この状態で2コギをひっつけると間違いなく大喧嘩になる。(たけが豚耳に集中してるので撮影可。)
この状態で2コギにそれぞれ食べ物を与えるとつんちゃんはスタコラサッサと、たけから離れた位置におやつを持ってって安全地帯でカミカミする。
そいでも危険には変わりないのでカミカミ系のおやつをあげる時は、つんはハウスと決まってる。
外ではKYだけど、こういう時は結構我慢ばっかりさせられるつんちゃん。
でも、おねーちゃんがボスだからしょーがないよね。だっておねーちゃんだもーん♪


なぜにフリーでタラGET出来たかっつーと、しつこいよーだがたけが豚耳に集中してるから。
タラのみだったら当然、椿はハウス。



011_20090919215720.jpg
たけ、豚耳持って逃走中。この後つんちゃんはハウス直行。
意外とたれ目なのね~。でも、おめめがクリックリ(*/∇\*)キャ


最近は仲良し風が続いてるけど、うちの2コギさんは仲悪で大変だった時期もあった。
特に食事&おやつの時は家族全員に緊張が走るぐらい大変だった。
でも長年見てると段々傾向が分かってくるもんだな。大惨事をまぬがれてる。


ウマウマおやつは喧嘩なく食べてもらいたいもんね~♪
[ 2009/09/19 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(2)













