2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避☆真鶴&鵠沼編

004_20090910205028.jpg
え??なぜに浜辺じゃないかって??なぜに昇り切ってるかって?


018_20090910205028.jpg
ほらほら。こんなんもあるよ。


まぁね。真鶴半島なわけですよ。半島ですよ半島。
アタクシとっても頭悪いもんでね。半島はさんで西側にいたわけ。見事に見逃したわけ。半島の向こう側から明るい光が照ってきましてね。そこで初めて気づいたε=(>ε<) プーッ!!


という事で本日もウザウザな写真の量なり。


飼い主の大失態により見事なまでに日の出を見逃した御一行。
あたいら・・・何しに来たんだ・・・?とボー然となりながら一行は鵠沼に移動する事を決意。だってこの辺りだと有料道路ばっかだし浜に降りれる保証もないもーん。
上の写真は移動中に悔しいので車から降りて撮ったモノ@フツーに太陽


( ̄s ̄; チェッ 近々また来ようと決意して(もう半島は嫌)鵠沼到着~♪♪


021_20090910204312.jpg
このおなご。珍しく勝手に爆走しとりましたよ。とても楽しそうに。
走ってるからいつもと顔が違いますな(;´Д`A ```


椿くんですが・・・

033_20090910204311.jpg
そう。非常に元気がない。たけが必死で誘ってるのに完全に無視!!
けだるげ~の、やるせなさげ~で全く走らず。


もー絶対つんちゃんなんて連れて来ないからっっ!!


031_20090910211126.jpg
頼む。甘やかさないでくれ、たーちゃん!そこはビシッと言ってやってくれ!



035_20090910204311.jpg
挙句の果てには放浪。まったくぅ・・・。松ちゃんがいたのが、そんなにおもろくないのか。



と思ってたら相談員さんが急いであたいの元に駆けつけて来た。

044_20090910204311.jpg
え?何が?


046_20090910204311.jpg
これはっっ!!久々の森のクマさんじゃないですか!



048_20090910204310.jpg
あぁ・・・顔が・・・。もっと右に寄って下さい。たけが見えませぬ。



053_20090910204353.jpg
待ってましたーっっ!!!



062_20090910204353.jpg
えぇ。もう止められませんね。


065_20090910204353.jpg
や、だからかぶってるんで・・・。



068_20090910204353.jpg
ノンストップな2コギ。



077_20090910204352.jpg
なんでもいいけどアンタら顔近すぎじゃねー?



082.jpg
まぁね。最終的には、たけが離脱してこの方だけが爆走という事ですけど。
つんちゃん、よく飛んでますなぁ♪


とーっても暑かったんだけど海では泳がないという謎の2コギ。
トンちゃんとか投げてみたけど、やっぱり不発弾に終わる。
あたいも水遊び仕様のカッコじゃなかったもんで波が来ると慌てて逃げてたんですが。


088_20090910204450.jpg
たーちゃん、後ろ!後ろー!!!!!
この後、どんくさたーちゃんだけが逃げ遅れて濡れる(* ̄m ̄)プッ
あたいと椿はスタコラサッサと逃げた。


095.jpg
ポートレートも撮っておきましょうね~♪
珍しくたけがぶーたれてて、椿の方がまともな顔してる。
たーちゃん・・・ちょっとオッサンみたい・・・(;´Д`A ```



水分補給で寄った公園でのオッサンたーちゃん。


108.jpg
ハワイアンなオッサン。


111_20090910204449.jpg
ぐっ・・・カワエェオッサン。


とんでもねぇ写真の量になっちまいましたが・・・(本日の撮影枚数250枚)
この後、鎌倉なんぞ観光しようと思ってたんだけど、あまりの暑さに予定変更。
あたいらが暑い日にやる事っつったら1つしかないでしょ。
まだやる??まだやっちゃう?
という事で次回「結局またコレ編」
[ 2009/09/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)













