2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すけきよ探しの旅☆メイン青木湖編

O「こないだ青木湖行ってんけどな」
ゆ「は?」
O「夜中着いたんやけど・・・」
ゆ「はぁ。」
O「真っ暗っ。なんも見えへん」
ゆ「ほぉ。」
O「真っ暗やで。車ん中で寝たんやけど・・・ちょっと怖かったわ。」
ゆ「ってゆーか・・・。何1人で行ってんの?」

という会話から今回の旅は決定した。
「なぜ1人で行っている!なぜ声をかけない!」
あたいの中でO氏は無敵キャラ。そのO氏が「怖かった」ってどんだけよ。
と思ってたんだけど到着してよーくわかった。


街灯もなく人っこ1人通らないような・・・雑木林の中に車を止め。
木々に覆われて光が全く射さない恐怖ポイント。なるほど。こりゃ、すけきよも刺さるわな。


っつ事で写真多いよー!!!!!!
でも、たけの写真があんまりない。たけファンのそこのアナタ!(いるの?いや、いるよねぇ?)ごめんよ。


051.jpg
ついさきほど木崎湖でも爆走したのにイキナリまた爆走。
だから予告してください。画像悪すぎっス。どーーも雑木林系はテンションMAXになってしまうらしい椿。に着いていくたけ。



060_20090825202227.jpg
早速スイミングゥ!綺麗だし遠浅だし超イイ感じ!



068_20090825202306.jpg
木崎湖では服のままザブザブしたくせに、ここでは全く入水する気配のないたけはポートレートモード。



066_20090825202227.jpg
ちゃんと望遠レンズ持って行きましたよー♪今回は3本だてで持って行きますた!
ただ1つ無念な点があるとすれば返ってくる方向が逆光だった事。
でもいいの。しこたま泳ぐの。



048_20090825202228.jpg
と思ったらまた爆走。だから予告して下さいってば。



O氏は少し離れたとこで釣りをば~。待てど暮らせど恐怖の魚はあがらず。
ガサゴソとO氏がポケットから何か出したその瞬間っっ!!


072_20090825202306.jpg
ビニールの音に弱い子が・・・。
針が刺さると危ないから来たら×言ってるのにビニール音には叶わないε=(>ε<) プーッ!!
たけを釣りたい方。ビニールさえあれば簡単に釣れますよ。



075_20090825202305.jpg
しつこい。ホントにしつこい。
O氏が食べ物を持ってるはずもなく無駄になった必死のお座り(笑)


マッタリモードなたけに爆走&スイミングを繰り返す椿に写真撮りまくるあたい。親子はキャッキャとはしゃいでたがO氏ついに限界を迎えてお眠りタイムへ~♪
その間、あたいらは散策なのだ。


140_20090825202406.jpg
すんませんねぇ・・・。持ち主の方、楽しくてしょうがないらしいよ。
散策中、彼は常に行方不明であった。先へ先へ進んでいちいち姿をくらましていた。



094_20090825202407.jpg
あぁ・・・静寂の湖面が椿によって破壊される。。。



080_20090825202305.jpg
うぷぷ♪それアナタですよ♪



120.jpg
良かったねーつんちゃん♪O氏にちゃんと「ありがとです」言うんだよ?



119_20090825202407.jpg
なーんかスッゲー贅沢な遊び♪って感じだった。
岸のどこかに人はいるんだろうけど、こっから見ると椿だけが泳いでるみたいで・・・。



044_20090825202228.jpg
久しっぶりに満足のいく写真が撮れて、あたいも嬉しかった。
静寂の中、椿だけ。
やっぱ「たけは静の写真で椿は動の写真」なんだけど、今回は椿の動の中に静寂を感じますたの。



088_20090825202305.jpg
で、再び爆走。しつこいようですが予告を・・・。
ホンットに楽しいみたいで、あたいの声は全く届かなかった模様。

コイツぅ・・・結構な知能犯でしてね。
O氏は同僚って事で、O氏の前ではあたいもそう簡単にプッツン出来ないわけですよ。こやつ、その事実を絶対わかってたはず。
この日、1日中言う事聞かないでかつてないほど爆走モードに入ってましたε-(;ーωーA フゥ…
「絶対捕まらないですー!!」って感じに。
ブレブレだけど、この写真は飼い主的に「あぁ。こうなったつんは誰にも止められん」ってのがよくわかるんだー♪


たーちゃんも、たまごちゃん投げてなんとか入水させようと努力したんだが・・・


152.jpg
すーげーへっぴり腰(爆)


155.jpg
先生!お願いしまーす!!


154_20090825202432.jpg
意味不明なんだけど先生ってば、たまごちゃんだとなぜか超へっぴり腰ヽ(~~~ )ノ ハテ?
トンちゃんやディスクで入水はするけど、アンタさっき木崎湖で木の棒取りに泳いでたよねぇ??
ホンットに取りに行ってくれなくてビックリしたわっっ!!



と、2時間ほどみっっっちり遊んでO氏起床。
同時に荒れる湖。更にカヌーに乗った外人さんやらゴルやらご家族が上陸。


O氏のンコタイムのみで朝飯を買って来なかった御一行。
腹減り限界で用意してたBBQをば~♪
鮎に塩ふってかなかった事を散々責められたけどε=(>ε<) プーッ!!
あたしゃビールなんて飲んじゃったりしてサイコーでありましたよ♪


とにもかくにも何が1番嬉しかったって2コギがホントに楽しそうにしてた事。
この夏で1番2コギらしい2コギを見れた気がして母は最高に幸せを感じました。


更にこの後O氏に絶景ポイントに連れてってもらいました(^ー^* )フフ♪
その後の悪夢の渋滞も知らずに・・・。


156_20090825211229.jpg
妙にお気に入りになった1枚。
水面が綺麗でちょっとウルウルくる(T-T)
[ 2009/08/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)













