2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009旅行@長野☆ひまわり畑編

ようやっと旅レポ最終日~♪


天気予報によればひまわり畑@山梨は「午前中曇り、午後から雨」の予報だったので「雨が降る前に!」と御一行は急いで山梨に移動ー!
曇りなハズだったんだけど、ひまわり畑に到着してビックリ!
太陽がギラギラと照りつく晴れ!!
「雨降らないでくれ!」とは思ってたけど恐ろしくあづい(;´Д`A ```
恐るべし、もこたんパワーであります。


たけの誕生日が近かったので早速たけばっかり撮影♪

151[1]
暑いのね??辛いのね?


122.jpg
めっちゃ仲良しキョウダイ風
何を見てるのだ~??トリオさんかな?


161.jpg
あづいの。ホンットに人間も倒れそうなぐらい暑いの。
クールダウンベスト着てるとはいえ、非常に過酷な撮影となってしまった(/ー ̄;)シクシク



174.jpg
そろそろ限界が近い。
そいでもって*tarotaro*でも書いたけど、あたい向日葵めっちゃ怖い。
一つ目小僧が全員こっち見てる感じが耐えられない。



193.jpg
トリオさん~♪
さすが、あきちゃんはクールダウンベストを2枚交換して着せかえておりました!
うちは同じのをずーっと着せて乾いて来たら水筒の水をそのままぶっかける。という事をやってたんですが(;´Д`A ```


197_20090808143654.jpg
限界デス。日陰で休憩させる。
椿なんてわざわざ奥に入ってって穴ホーリホリして寝そべっていた。
うっ。向日葵の野郎が、まだこっち見てる・・・。


205.jpg
奇跡の5ワンショット。みんなヘロヘロ~。なぜかこんな時だけカメラ目線@椿
ブーさんSのオケツに挟まれてる、とんとん(* ̄m ̄)プッ



214.jpg
トリオさんは再び撮影に戻り、我が家はもうしばらく休憩。


既に危険なンコを放出していた椿は日陰に放置して、たけのみ撮影。
と、たけ撮影をしてたら通りすがりの方が「写真撮っていいですか?」と声をかけてきて撮られていたたーちゃん♪しかも2回も。


239.jpg
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ あたいもそう思うわー。(←親バカ)


「アンタも最後に頑張ってっ!」と同じポジションで椿も撮る。


276_20090808143754.jpg
人はみな素通りであった・・・。可哀想だけどしょーがない(゜m゜*)プッ
だって猛々しいんだもーん!岩なんか乗っけてるから余計猛々しいんだもーん。


この後ラムネ&焼きトウモロコシを腹に入れて車に移動~と思ったら突如雲行きが怪しくなり・・・。車に乗った途端に豪雨ですよ豪雨!
撮影が終わった途端に豪雨って、やっぱりもこたんパワーのおかげで晴れてたんだな?絶対そうだと思う。


この後のプランが特にないので暫く車で待機してたんですが。
つん太郎@グッタリがワリワリと下からたけのドライブボックスに割り込んで来ましてねぇ・・・。


293[1]
ものっっすごい狭い図。こーゆー時、たけって結構遠慮するんだよね┐('~`;)┌
自分がちょっとズレてあげたりなんかしちゃって。
甘やかさないで下さい!!!


299[1]
自分から乗っかっといて狭いと自覚したのか、手を出し始めた。このまま寝ていた。
ちょ・・・ちょっとカワイイじゃんかよ・・・。


なんだかんだで、いい時間なので帰る方面に向かう御一行。
談合坂SAでお別れ~だったんだけど、なぜか談合坂SAに2時間ぐらい??いたという謎(爆)
お土産買ったり~マッタリしたり~何か食ったり~ダラダラダラダラ過ごしていた。


この旅の結論。
・我が家とトリオ家は「ダラダラ」が結構好きらしい。
チェックアウトの寸前までダラダラして気づいたら時間過ぎてたしε=(>ε<) プーッ!!
ダラダラしてると時間があっちゅーまに過ぎるのねぇ・・・。


トリオ家の皆さん、1泊2日ホントにどつかれさんでしたーっ!!次の旅行はいつにするぅ??


本日夏休み初日なあたい♪
原因不明の発熱で寝込んでおります(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
(のわりにはアップしてるし)
[ 2009/08/08 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)













