2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009旅行@長野☆長門牧場&宿編

ってなわけで美ヶ原の次に御一行が向かったのは長門牧場~。
ロングリードを装着して爆走コーギーズが見れると思ったんだが・・・。


絶不調らしい我が家の2コギ。たけまでもが血便を出す始末。(なぜに・・?)
爆走する変わりに珍しく椿がスリスリゴリゴリやっていた。
んん・・・?と思ってよく見ると、なんとなんと野生動物のンコ(そこら中にある)にスリスリゴリゴリしてるじゃないかΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


069_20090802204853.jpg
お前って奴はお前って奴は!不調ながらも、めんどくさい事だけはやってくれるんですね。


072_20090802204853.jpg
ええ。牧場にいる間ずっと椿の体にハエがたかっていた(;´Д`A ```


076_20090803150719.jpg
珍しく椿より元気なたーさん♪


もこたんが疲れちゃったのか??ここが今回の旅で最高に天気が悪かった。
まぁ完全に☂だった予報を曇りにしてくれたんだもんねー♪それだけでも、もこたんパワーはすごい!

079_20090803150719.jpg


そしてお約束の~

084_20090803150719.jpg
おや・・・?茶色い影が・・・。


086_20090803150719.jpg
はい出ました!お待ちかねのとんとん!
今回の旅行で更にとんとんが好きになってしまった、あたい♪


ここで軽く昼ごはん食べて~いよいよ雲行きがマジであやしくなってきたのでスーパーに寄ってお肉調達して宿へ!
宿の名前は伏せましょう。ある意味、サイコーの宿でしたよ(笑)
「また行くか?」と聞かれたら行くと思うε=(>ε<) プーッ!!いろんな事がツボだった。


宿に着いてせっせと荷物を運んで5ワンの足を洗って一息ついた途端に外は豪雨!雷が鳴り響き、ものすんごい☂でありました。見事に☂に打たれなかったあたい達~♪
ちょっとビックリな事がありまして・・・。バーベーキューセットなるモノを頼んでおいた御一行。
「それなりに肉はあるだろうから」とそんなに大量の肉を買わなかった。
んがっっ!!!用意されてたのは炭のみ。
マジ?!これはマジなの?!とドン引きつつも、そこは超ナイスなあきちゃん!!
ちょっとしたお肉と焼きそばやキャベツやキノコやタレを持って来てくれていた。メロンまで持って来てくれた(しかも全部あたいが一人で食った)(*/∇\*)キャ
さすがデス!!毎度の事ながら年下とは思えないぐらい、しっかりしておられる。
あたいが用意したのなんてトウモロコシのみヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あたいは外でせっせと肉を焼き、あきちゃんはショボーイコンロでせっせと焼きそばを作ったりメロンを切ったり・・・。


104_20090803150808.jpg
なんだかんだで素敵なお食事。
しかもウマーーーーーーイ!やっぱ炭で焼いたもんってスッゲーウマイ!ビールがすすむぅ!
あきちゃんがタレを持って来てくれなかったらどうなってただろう・・・?
や、あたいもね?買おうとはしたんだよ?でも「バーベキューセットだしなぁ・・」と買わなかったの。という言い訳(;´Д`A ```


またなげーなオイ・・・



チョコチョコつまみつつマッタリモードな御一行。
椿さんは本格的グッタリだったので、たけちゃんのおさしんをば。


097[1]
ベッタリですっ!!あきちゃんにベッタリですよこのコ。


099.jpg
耳チェックなんかもされちゃったりして。


101[1]
あきちゃん命のもえもえ。普段ならこのポジションはもえもえなのでしょう。
ごめんよ、もえもえ<(_ _)>


103[1]
宿でだけじゃなくって最近のたけは結構あきちゃんにベッタリなのね。
「たーけちゃん♪」と優しく声をかけてくれるから?我が家の人々って姉以外は基本的に皆さんぶっきらぼうだから(* ̄m ̄)プッ


あたいってば500ml×6本持ってって5本飲んでしまった。ホントはもう1本いけそうだったけど次の日もあるので我慢した。
「眠い・・・」を連発してた(両者4:30起き)あたいらだったけど1時までしゃべくりまわしてた。ワンの話ばっかしてた気がするけどスッゲースッゲー楽しい夜だったぁ♪


いよいよネンネの時間。
こちらのコテージ2階にシングルベッドがダダーーーッ!と並んでる。
それを無理やりひっ付けてダブルベッドにして端と端で寝るあたい達。
これがビックリな事に・・・
あたいベッド:椿、とんとん
あきちゃんベッド:もえもこちゃん、たけ
と見事にレディースとメンズに分かれたε=(>ε<) プーッ!!
でも、やっぱりたけは、たけベッドを用意したら1匹で孤独に寝ていたが。


朝目覚めたあたい。まず最初に目にしたモノは・・・。



もこたんのお股( ̄□ ̄;)!!
目を開けたらもこたんのお股が目の前にあった。もこたん、あたいの顔の真横で大股広げて爆睡していたε=(>ε<) プーッ!!
そして、あたいの股間には大股広げて寝てるとんとん。
更にはもこたんに尻に顔ひっ付けて胴体はあたいにひっ付けて寝ている椿。
そんな地獄図の写真がないのが無念(´・ω・`)ションボリ


なんだろう・・・。ダブルベッドにしたはずなのに、この狭さは・・・(爆)


朝から大ウケ。更に朝から遊び始めるもこたん&椿。
ウルサイ・・・。せめて降りてやってくれ・・・。


109_20090803150808.jpg
見て見て見てーーー!!この、もえもえの超カワユイお尻♪
かわえぇ・・・。マージーでかわえぇ・・・。ずぇーったいうちも繋ぎの洋服買おっと。



110.jpg
あきちゃん&もえもこちゃんが1階に下りてったのに、なぜかベッドに残ってるとんとん。
とんとんメッチャ甘えん坊です!スッゲー可愛いです!
うちの2コギって甘えん坊してくるって事がないから新鮮でオバチャン感動しちまいましたよ。やっぱり、とんとんはうちにお泊りに来るべきだな。
今週末からオジジ&オババがいないからチャンスだよー!!


長くなったけど、そんなこんなで宿編で延々しゃべくりまわしワンをウリウリしまくり、それだけでひっじょーに楽しかったあたい。
さぁ!!第2回はいつだい?!すぐにでも行きたいぜーっ!!次は2コギそ揃って万全の体調で臨みたいのであります。


という事で最終日に続く・・・。その前にたけの誕生日だおー。



おまけ。

111[1]
これまたお約束通り、宿にいたヤギにビビって動かない不調な椿。
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。