2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009旅行@滋賀☆陶芸の森編

はい2日目~♪
いよいよ涙のお別れの2日目です(/ー ̄;)シクシク

あたいが頭痛と共に目覚めたら(←二日酔い)たけつんしかおらず。
どうやら姉妹&剛智さんは早々にお散歩に出てる模様。
ありゃりゃ。出遅れたけど、あたいらも行くかねー!と親子は外に繰り出す。
ランがある方からもーくんの声が聞こえてきたのでランに向かいつつ景色のいいとこでパチリ☆

shiga57
あら・・・?まぁ2コギ共に寝起きだしね。不機嫌風はしょうがない。
何でもいいけど右の子、口から何か出てますよ。


結局、剛智家とはすれ違ってしまい姉妹&剛智さんには多大な迷惑をかける事に・・・(;´▽`A``


この時点で既にシトシトと雨が降っておりました。
(ーΩー )ウゥーン 残念ながら天気予報通り・・・。

しかしご一行は予定通り陶芸の森へ向かうのでありました!


が、残念ながらここでも雨は止まず(´・ω・`)ションボリ
シトシトと雨が降る中で頑張って記念撮影を試みたんですが・・・


shiga58
だーるーまーさーんーがーこーろー・・・
あ!!たけちゃんとつっくん動いた!!
もーホンットにダメ。オレンジの子が最もダメオくん。釣られてピンクも動くし。
剛智さんてホンットに動かないのです。撮影時に動かないよう躾されてるわけでもないんですけどねぇ。超お利口さんなの。


shiga67
やっぱり4コギともなると全員が同じ方向を向くのは難しく・・・。
剛さんは常に笑顔♪たけもまぁまぁ笑顔♪もーくんは常にカワユイ。オレンジ、バイバイ。
でも日付が入っててイイ感じ(*/∇\*)キャ


雨が強くならないうちにサッサと記念撮影をすませる。


shiga60
あのー。年下のもーくんが頑張ってる中、オレンジは何なの??母は恥かしいです。


sjoga61
3コギさん笑顔~♪
何?!オレンジは逆切れなわけ?!ってゆーかなんで寝っ転がってんの?


ε-(;ーωーA フゥ… オレンジホントにダメ。
ごめんねぇ剛智さん・・・。剛智さんがメッチャ頑張ってるのにオレンジのせいで・・・(/ー ̄;)シクシク


でもねぇ、剛智さんは「無理やりやらされてる!」って感じじゃないの。
あくまで自然体。剛さんなんてずーっと笑顔だし♪ママとおねぇたまと一緒で何してても楽しかったんじゃないかなぁ。
もーくんもランでの大爆走が嘘のように撮影時はお利口さん。
剛智さん、マジで地蔵。しかも表情があって楽しそうな地蔵♪


頼むから我慢してくれオレンジ!!そして釣られるなピンク!


さ。いよいよ最後の記念撮影。


shiga63
頑張って撮影してる姉妹~♪

ここで並べて撮影してる時「だけ」はお利口にしてた我が家の2コギ。
どこからともなく表れたオバチャンSが
「かわいいーー!」「撮影ー?!」などと声をかけてきた。
多分、近寄って来るオバチャンSを見てる奇跡の4コギ。


shiga65
みんな可愛い~~(*ノωノ)
シトシト雨で色とか悪いけど、んなこたぁどーでもい!!4コギが可愛いからいいのだ!
特に中央の「剛たぁ」♪ やっぱり剛たぁは絵になる( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
剛さんとたけってね、誕生日が同じなんです!
生まれた年は違うけど同じ8月4日。
何か通ずるものがあるのかしらーん♪

ホンットに可愛いしホンットに楽しかった。
トレーラーハウスで4コギ放牧しても喧嘩するわけでもなく、突如遊び始めたりお互いクンコラしてみたり。(まぁランではオレンジがもーくんに喧嘩売ったわけですけど(;´Д`A ```)
なんだかんだと忘れものしたあたいに色々貸してくれたり「明日の為に持ってって!」と持たせてくれたりした姉妹。
手作りクッキーや手作りご飯に使う物や誕プレまでもくれたりした姉妹。
何よりも、うちの2コギをさんっざん可愛がってくれた姉妹。


大・大・大・大感謝です♪
姉妹と、遠いところ来てくれた剛智さんと、遠征頑張ったたけつん、ホントにありがとう。
また絶対に行こうね。


このあと軽くランチをして姉妹&剛智さんに別れを告げました。


車に乗ってる剛智さんにそれぞれ「またね。また遊ぼうね。忘れないでね」と声をかけながらウルウルきてしまったあたい。
だって剛さんがピーピー鳴くんだもん。おねぇたまが「剛くん、お別れってわかるの??」なんて言うんだもん。
剛さんがなぜに鳴いたか定かではないけどアタクシは涙をこらえるのに必死。
たけつん号にお別れを告げに来てくれた姉妹を前に、あまり言葉が出なかった。
だって泣きそうだったんだもん(/ー ̄;)シクシク
ホントに。よくこらえたと自分を褒めてやろう。


ありがとう!!ホントにありがとう姉妹&剛智さん!
また次回。今度は絶対に2泊しよーね!1泊じゃたりねーーーーーーーぇぇぇ!!!!!!


と涙を浮かべながら、たけつん号は走り出す。
その後の悪夢も知らずに・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/21 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。