2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足前日

ホントはこんなこ事してる場合じゃないんだけど・・・。
今の気持ちを忘れないように。

明日から滋賀→長野の旅。

小学生の頃、遠足の前夜ってこんな気分だった。
どーしよーもなくウキウキしちゃって興奮して眠れなくって。

大人になった今、あの頃の気持ちって2度と味わう事はないと思ってた。
でも今の気持ちって当時とまるで変わらない。

きっと1人ではこんな気持ちは味わえなかったはず。
その機会を与えてくれた、たけと椿と。
それから今回の旅に乗ってくれた洋子ッチさん&おねーさん&剛智さんに大感謝です。
ホントにホントにありがとう☆

あんまり天気は良くないみたいけど、めいいっぱい楽しんでくるーーー!!!
[ 2009/05/14 ] 私的事 | TB(-) | CM(4)













