2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅支度&おまけ

いよいよ!!いよいよ旅行が今週末に迫っております!!!

久しっぶりのワン連れ旅行♪去年の9月に白浜@静岡に行ってからだから実に7か月ぶり!
ほーんとに久し振り。これを期に今年もいっぱい旅行に行けたらいいなー☆

今回のプランは
金曜:滋賀にて1泊with剛智家
土曜:長野にて1泊@我が家のみ
2泊3日の旅であります!

前回の白浜も結局2泊になっちゃったけどー(-ε-)ブーブー

という事で~ちょろちょろと旅支度を始めたあたい♪
昨日は会社休んでお買いものへ!

taketsun46
はい、ドライブボックス~@2個目
トリオ家と桜撮影に行った時にお試しで1個買ったやつを今回の旅行の為に2個目購入。
今回はかなりの長旅だからね。
3列目でバリにぶっこんでおくと延々鳴き続けるおなごがおりますので。
何時間も鳴かれたら体力も消耗するし、あたいも気が気じゃないので購入。
2コギ揃って助手席でまったりして頂きます。(たけ:助手席、椿:助手席の床)


taketsun52
水筒も買っちゃった~♪
だって500mlのペットボトルに入れとくとぬるま湯になっちゃうし水道なくて結局ミネラルウォーター買って飲ませるって事が多い我が家だから(;´Д`A ```
これから夏を迎えて色々とお出かけするだろうし、こういう時に買っておくのが1番なのだ!
あ、2コギ用だよ?


あとは~ネットで買ったンコ袋とリード&首輪が届くのを待つのみ!!


という事で本日の旅支度これにて終了。
もっと真面目にやらないといけないのに、こーゆー時なぜか現実逃避してしまうのがあたい。
ひたすら部屋を片付けること数時間・・・。

お前・・・もっと他にやる事あるだろうよ・・・。


昨日、今日と真夏日和なのーてんき地方。
本来であれば川遊びに行くんだけど今回は旅行に備えて大人しくして頂きます!!

taketsun53
つまんなそうな椿さん。

最近のたけはここにハマってるらしい♪

taketsun50
階段~!カメラ出したから起きあがっちゃったけど、ここでドデーーーン!と寝ておられます。


taketsun51
結構、邪魔だったりするのねぇ・・・。「たーちゃんどいて!」とか言っても無視ですよ。
たけがここでデーーーン!と寝てると椿は2階に登れません(≧m≦)ぷっ!




「おまけ」って事で。
本日*tarotaro*にアップした写真のお話。


椿だけアップするのって気が引けたんだけど、それには事情がありましてねぇ。

taketsun47
生真面目なたけは絶対に玄関に下りないんですよ(;´д`)トホホ
きったない家が写ってしまって・・・。ボツにしましたの。


taketsun48
椿の顔がメチャかわゆいんだけど、あたいの足が写ってるのでボツ。
足でドア押えてるの(笑)


taketsun49
椿の顔がおもしろすぎるのでボツε=(>ε<) プーッ!!


難しい・・・。家が汚いと「汚い部分をどう隠すか」がホントに難しい・・・。


さ!!あと4回会社に行けば旅行だど!
会社行きつつ準備っつのは、なかなかめんどくせーけど頑張るどー!
[ 2009/05/10 ] 日常 | TB(-) | CM(4)













