2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系ブチャイク

連休最終日ですよ~(/ー ̄;)シクシク
ぁんだか無気力で既に5月病を先取りしてるので川遊びなぞアップする気力がなく。。。
最終日の今日は朝からずーっと雨。

ε-(;ーωーA フゥ… なんてこったい。

来週末に旅行を控えてる我が家。
今日は旅行に何が必要か?と1日PCに張り付いておりました。
ふとハウスにいる我が家のブチャイクくんを見てみたら・・・


taketsun39
あら・・・。お口が大変(;´Д`A ```


taketsun40
いっちょまえに睨みきかしてるよ┐('~`;)┌


taketsun41
そのまま眠くなってる子。


寄ってみた。

taketsun42
(゜口゜;)うっ・・・・・ ぎぼぢわるい。


午後のブチャイク。

taketsun43
軟体ブチャイクが寝ておられます。


taketsun44
か、か、か、可愛い(*´ェ`*)ポッ


うちのブチャイクくんてホントにブサ可愛い。。。


エースは廊下のベッドでひたすら寝てるので撮れませぬ。
って事でアップしてなかったエースのおさしん。

taketsun38
あり・・?ちょっと体がでかすぎやしませんかぁ?
現在ダイエット中ε=(>ε<) プーッ!!


136_20090506192300.jpg
たけってやっぱり女の敵。
フツー泳いでる顔ってブッサイクになるもんだけど飄々としてんだよねぇ。
まぁ犬だけどね?何してても可愛いってウラヤマ!!

ブチャイクとエースに癒されて明日からまた頑張りまーっす!
[ 2009/05/06 ] 日常 | TB(-) | CM(4)













