2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒椿くん降臨!

あーーーーーーー愉快、愉快♪
WBCは優勝するわ、軟便続きだった2コギが揃って素敵なンコを出すわ。
これでウマーイつまみが成功すれば最高だったんだけど「軟骨の素揚げ」失敗
マズイ・・・。非常に( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
やっぱりウマウマつまみは手抜きしてはいけない。という事を学んだ。
手間と時間がかかってもじっくりとオーブンで焼きましょう( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

先日、人生に迷って姉宅に泊まりに行ったあたい。
たぁちゃんてば、ずーーーーーーっと玄関で待ってたんだって椿さんは普段通りヘソ天して寝てたらしいけど・・・。

姉に居酒屋でゴチになって、ほろ酔いで姉宅へ行き布団も勝手に敷かれて見たかったビデオも勝手にセットされて超VIPな気分
「風呂も用意する」と言われたけど、あまり風呂好きでないのでお断り。
姉は用があったので一時お出かけして、その間に再び飲んで~ビデオ見て~♪
「とりあえず布団に入っておこう。」と布団に入ったら寝てしもた

翌日、怒ってましたわε=(>ε<) プーッ!!
「電気、テレビ点けっぱなし、ベランダの鍵も開けっぱなしの上にカーテンも開けっぱなし」
いやぁ・・・なんていうか寝るつもりはなかったんだよ、ウン。ついウトウトと・・・。週末に弱いもんで(;´Д`A ```
2ラウンド制だったもんで(;´Д`A ```


と怒られながらも翌日もダラダラとテレビを見てゴロゴロしてるあたいをよそに朝ご飯を作ってくれた姉。
(/ー ̄;)シクシク あんたぁ・・・なんていい人なんだぁ・・・。


「恥ずかしいからそんなの撮らないで!」と言われたけど綺麗なとこで綺麗な写真を撮りたいあたいは(ちゃっかりカメラ持ってってるよε=(>ε<) プーッ!!)バスバス写真を撮る。


5cf25b29088b8381b8a1a25055bf4e29.jpg
ウマウマイチゴ先日旅行に行ったオババのお土産であります!
と言いたいところだけど「お土産にイチゴ買って来なかったんで・・・」とオババに持たされた「スーパーで買ったイチゴ」
なかなか上手く撮れたのである。


更に姉が用意してくれたウマウマだった朝ご飯。

68bea62ba2dbeea57323f3a7d716cd24.jpg
お店屋さんみたいでしょ~♪
おいちーの。超美味しかったの。「いいニオイがしてきたぜ~☆」とゴロゴロしながらも全く手伝わないイモートでしたけど
あたいの大好きな加熱トマトを乗っけてくれたの


一緒に住んでる頃はコレと言って仲がいいわけではない姉妹関係だったけど離れると意外と仲良くなるもんなんだよねー。不思議だ・・・。
姉よ、世話になったな。またよろしく頼む。出来ればワンちゃん達も・・・


のんべんだらりな週末を過ごしたあたい。


「のんべんだらり」ってどーゆー意味なんだろね。多分「ダラダラと」とかって意味だと思うけど。
先日、元課長とお仕事してた時に
「や、今他の人の仕事があるので」とキッパリ言ったあたい。
あたいに仕事を頼んでた若造を呼びつけた元課長が若造に
「お前の期限はいつまでなんだ?」と。
「期限をちゃんと言って渡さないとダメだろう。じゃないとこの人(←あたい)のんべんだらりとやるから。で、間違えるから終わったら必ずチェックするように」

・・・・・・・・・・・。


そんなノンベンダラーなあたいと同じ星の下に生まれたらしいノンベンダラーJr.の椿。


マコモ歯磨き~♪をしようとして、ご褒美のクッキーを用意してたあたい。
用意しつつも「ちょっとごめんあそばせ。おかぁチッコ出る」と一瞬トイレに行った。
戻って来たら・・・


fa8c9074c081fd1696f112e047f5723c.jpg
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
あさってるし!
うちの2コギさん、意外と食べ物が目の前にあっても勝手に食べると怒られるから食べないんです。
それがこのような状態にこれは洋子ッチさんが送ってくれたクッキーである!大事に大事に食べてたのである!
この数日前にもテーブルの上に乗っけておいたこのクッキーを狙ってJrがワリワリとテーブルの上の乗っかってオババに激怒されていた。
どんだけ好きなんだよーーーーーーー!!!!!


fc4d19b7df26316eac87a9c6b309c231.jpg
直後のJr.
完全に「悪いことしましたモード」に入っててこっちを見ません。
ちなみに、たけはオジジの部屋で爆睡中であった。

Jr.(/ー ̄;)シクシク
白椿はほど遠いな・・・。誰に似たんだか┐(´-`)┌
[ 2009/03/25 ] 椿 | TB(0) | CM(0)













