2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかぁ元気で留守がいい☆グランド編

歩くだけの散歩、ドッグランでのローテンション、しつこくやらされるモデル、極め付けに怖いワン。
すっかりどんより気味なご一行(一名は団子食べてルンルンだが)
更に渋滞にハマりグランドまで1時間ほど・・・。

更に更にぬわんと!!
グランドが5/31まで工事中で進入不可Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
なんていうことなの・・・。あたい達、5/31までどこで遊べばいいの・・?
しかも、さっきまでのローテンションは何処へ・・・?ってぐらい2コギ揃ってグイグイ引っ張っちゃってすっかり「遊ぶぜモード」に突入してるし。


仕方ない・・・。ちょっと先まで行ってみて遊べるポイントを探そう。とちょいと歩いてみる。


あ。なんか開けてるとこあんじゃーん♪と降りてみたんだが・・・。

86f27c2952f20a8316cf1d36692f926e.jpg
やばくね・・・?何か出てきたらどーしよ・・・。


そんな中2コギを放牧。
ドッグランでは放牧しても( ̄_________ ̄)シラーっとしてたのに、ここで放牧したら「開放感ーーー!!!」を感じてるのか走り回り遊び始めた2コギさん。
何が違うのだ・・?ドッグランでは借りてきた猫状態だったのに。


しかし!!
bb6c8ae52fc944aa24dd9365aee9b9b1.jpg
笑顔だけど足場に注目。ズボズボと硬いものが突き出てるの(/ー ̄;)シクシク
歩くのも結構困難なの。


6943e51799b0ee1f751cee2d8c37ffd7.jpg
これを短く刈ったらしい残骸が山のごとく。


ef7590dbebd46cd8c9a0e3199aa2c317.jpg
「そんなの関係ねぇ」な子。
あたい、靴はいてるのに足の裏が痛かったんですけど。裸足の君たちは・・・。


d2cc06d8a9e970849b869b6b17c4112a.jpg
ぶさ可愛い~あたいの影が入っちゃったけど、とっても楽しそうな椿♪


7cdb07bb23403f19056e9e198a63e82f.jpg
おなごは何をしてたわけじゃないんだけど終始ご機嫌でありました


まむしに脅えながらも↑の植物の間をすり抜けてみようじゃないか。と無謀な事を思いついたあたい。(なぜに・・・?)
「ちょっと行ってみよーよー」と、よーするに独り言を言って(しかもデカイ)恐る恐る行こうとしたんだけど。。。

4465f106e6f88263e96439c187aca303.jpg
「お一人でどうぞ」と着いてこない・・・。
たけは笑顔で見送ってくれて椿は心こっちにあらず。
何か野生の勘が働いてるのか・・・?やばそうなので止めとこう(笑)

ボールだーフリスビーだートンちゃんだーと、とっても忙しそうだった椿。
今回は椿の写真が多いなぁ。

a382e05f6ab69cd55c2619319e5c5432.jpg
なぜか今回のお気に入りNO.1のおさしん。
遠近感とか空の青とか椿らしさとか色々好き。手前の凶器となってる植物が邪魔だが・・・あたいの影さえ入ってなければブサカワも好き。
ちなみにこれが噂のJAWZディスク。こーやって椿にグネグネされても割れない


帰ってから色々とやることがあるので1時間ほどで退散。
「まだ帰らないです!」と頑張ってた椿。無理やり引っ張って連れて帰ったわけだけど結局は・・・


8a0172317b337614f736777457b72763.jpg
またやってるし(笑)
足場が悪くて思いっきり走れなかったからゲートボール場でちょろっと遊んだみた。
近場のお出かけ@2ラウンド制はなんだかとっても充実してて楽しかった。のはあたいだけだろうか??


ゲートボール場から退散する時にご近所に咲いてた白椿もパチリ☆

3b20b0ed40315abebdbac936d41fbf27.jpg
白は何か優雅だよねー。賢そう椿も白椿目指してくれっ!
ちなみに椿の花ってそんなに好きじゃない(笑)
なぜに椿にしたか・・・?
響きとか漢字にしたら可愛いとことか?

椿
ほらな。
そーいえば今気づいたけど(遅っっ!)4月生まれだし、とことん春な男なんだね♪
[ 2009/03/22 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)













