2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ撮影奉行

あーあ。明日はもう月曜か。。。休みってあっという間
でも、来週5日行ったらあたいってば3連休なのであります撮影奉行に行こうと思っております。

昨日恐ろしい量のたけつんの洋服&バスタオルを洗濯した。
ガランゴロンと洗濯機を回すこと2時間ほど。
家は汚いくせに神経質なオババがうるっさいの何のって。本人いわく「洗濯だけはこだわってます」
全自動の洗濯機を使ってたくせに、そのこだわりから古い洗濯機に買い替えた人である。
オババの指導の元、何回洗濯機を回したかわからない・・・


やっっっと脱水が終わって「いざ、干すぞ!」となったら「僕も行くですー」とついてきた椿タレ。そーなると「あたちもー!」と珍しく階段昇ってきたたけ。お邪魔虫×2とベランダにて洗濯物を干すあたい。

昨日は快晴だったし張り切って撮影しましたよー!じゃなくって張り切って干しましたよー!

最初はまじめに干してたんだけど2コギが下を見下ろす姿があまりにも可愛くって
カメラ構えるとやってくれなくなるので
「あれ??ババ帰ってきたんじゃない?」(←嘘)と声をかけてみる。

b4347a2c29ef5719dd2a6b7478140bf1.jpg
フ・・・。顔が出せないらしいよ。


470075ea81387b9b0167949ef73c49e6.jpg
たけにこれをやられると、毎度ハッ!としてしまう。
このおなご、悪夢の伊豆旅行でも断崖絶壁にあった柵でもこれをやって思わず「たけ!!危ないっ!」と叫んだ。
100%体は入らない柵だけど「あぶないっ!」と思ってしまうんだなぁ。
ちなみに、かーちゃんは爆笑してたが(笑)
たけってこーゆー事平気でやるんだよね。怖くないのかなぁ。。。といつも思う。


2fa8556d9f7326b3e66ccda80ac842b5.jpg
THE・哀愁
結構好き。


c7c6df6228002838dadb739588b0eac0.jpg
仕事ですよ。午後には帰ってきますよ。おかぁ嘘つきましたよ。


ささ。真面目に洗濯物を・・・と干してたらドッタンバッタン始まったのでまたしてもカメラを・・・


f4ea8b509892c47a4b65502c9800ebf8.jpg
いつぞやのパターンですね。


c4b5093821b015deb3848d2fe7058ec2.jpg
はいはい。毎度の事だけど最初はこの形。


しかし!昨日のたけは一味違い、ついに「覚醒」してしまったのである。
本名「たけぞう」に変身した。


200ab4d44424a5ed0d2ac5be279a8f91.jpg
口臭攻撃がたけの逆鱗に触れてしまったらしい。しかしホントに辛そうな顔してる。。。


4d46d1cdf2800f644302861c520ac34c.jpg
マジで怒ってるたけガルルルルルルル言ってました。
止めろよ・・・って感じ?でも遊びからマジ喧嘩に発展って、この子達にはありえないのである。


6499bbb2a674407ac91b095e9db876d4.jpg
このように・・・超ビビってしまう椿
顔がメチャひいてんじゃんよ・・・


f1fba8ae06a41a77f5d044427b407b3f.jpg
「たぁちゃん」に戻ったたけだけど、既にビビりモード突入な椿は退散ε=(>ε<) プーッ!!

あたいが2時間頑張って洗った洗濯物にも出番を・・・

f34baff4df9ae4919b5da9092c242eb4.jpg
もちろーんこれだけじゃなく、バスローブ×2、バスタオル×4、更なる服。
つかりた・・・。


2週連続お出かけしてしまったので昨日はグラウンドへ~♪
2時間みっちり遊んで夜は野球観戦を楽しんだのであります2時間走り続けたのに家に帰っても「トンちゃん投げろ」と頑張ってた椿だけど家族全員野球観戦に夢中で誰からも相手にされずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントはたけはお風呂の予定だったけど野球のおかげで命拾いした。というわけで先ほど地獄のお風呂に入ったたけ。
ε-(;ーωーA フゥ… あたいも疲れたど。

さ。飯作らないとーっ!
[ 2009/03/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













