2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラと散歩♪

これは日曜のお話・・・?だと思う。

カメラ買い替えて2か月。いよいよ本格的に「ちゃんとオベンキョしよっと」と思い付いて(遅いっつの)持っていけるとこには、どこでもカメラを持って行く事を決意した。
夕方の散歩にカメラぶら下げて行ったのであります

嬉しい事に偶然にも「ご近所コーギーズ」のチョコちゃんに遭遇!!
チョコちゃんは9歳の♂
あたいがコーギー飼うきっかけになったのって、ご近所の庭で飼われてたミルクちゃんとチョコちゃんを見たからなのです♪
ミルクちゃんはチョコちゃんの母犬だったんだけど残念ながら去年の夏に癌で亡くなってしまいました・・・。
ミルクちゃんの写真は携帯のカメラでは残ってるんだけど、それ以外にないのがホントに残念。


美コギさんでチョコちゃんを甘やかしまくってたらしいミルクちゃん。
いっつも家の前を通るとチョコちゃんを守ろうとたけつんに怒ってた(;´Д`A ```
何でもかんでもチョコちゃんに譲ってしまうミルクちゃん。
あたいがウリウリしようとするとチョコちゃんはピーピー鼻鳴らしてすり寄って来たけどミルクちゃんはいつも一歩下がって見てたなぁ。
あたいはホンッットにミルクちゃんとチョコちゃんには思い入れがタップリある。
なんつっても、たけつんを飼うきっかけになった2コギさんだから


だからカメラ持ってる時にチョコちゃんに会えてホントに嬉しかったです♪


チョコちゃんに遭遇前のたけ。


b6a86c07f147f5e2033717d4379c4b0d.jpg
あんだか、わかんないけどたけ目線でなかなか気に入ってしまった1枚。


チョコちゃんに遭遇したらママさんが知らないワンコを連れていた。

先日会った時も連れてたんだけど、どうやら娘さんが飼ってるワンコを預かってるらしい。
娘さんが人間に虐待を受けていて処分されるとこだったワンコさんを保護したんだって。
だから、人間はあまり好きではないらしい


チョコちゃんは会う度に毎度毎度鼻鳴らしてすり寄って来てくれる。きっとあたいの事が好きなんだわぁ(ええ。バカです)


014eb4b2b16d7eb573cb024c0335679e.jpg
おい。はみ出てるじゃないか。


ピョコピョコ跳ねようとするチョコちゃんにママさんが
「ほらチョコちゃん!かっこよくお座りして撮ってもらおう!」と。
ママさんいっつも「ちゃん付け」ですよ♪2コギさん、ほんっとに可愛がられて育ってるってのが溢れ出てる


a6bf032fa6c06aa0d19e1c6d34567e6c.jpg
かわえぇ・・・ほんっとにかわええんですチョコちゃん
ほらほら耳が寝てるでしょ??きっとあたいの事好きなんだわ(まだ言う)


1a47de66d933d6430e12deed03f180de.jpg
あたいの事が好きなので我慢できないチョコちゃんε=(>ε<) プーッ!!


いつも、チョコちゃん→あたい、たけ、椿→チョコちゃん、あたい→チョコちゃんなのでリードが大変な事になります。
あのおバカちゃんな椿なんて「チョコちゃんち行ってみる??」って声かけると張り切ってチョコちゃんち方面に向かうんですよ
あたい同様、チョコちゃんの事が大好きらしい。


「またねー!」とお別れして、夕焼けが綺麗だったのでふと立ち止まって撮ってみたおさしん。


063bd4f941afdddc83316a3bd84a24ea.jpg
ピントが合ってたら、ちょっと素敵な写真だったと思う


5ef629a1e789c54ccc7cf1303519d4a6.jpg
もーすぐ陽がくれるね。


9a31e1ef84ae75d08b13cffb63c12022.jpg
や、ですからーー!アワアワが・・・


たけは可愛いんだけど、やっぱり椿に立ち止まって撮る写真て無理があるっぽい


あ。雨が止くさい。椿の散歩に行かねば

先週も先々週もあたいが「出かけたい!」と思い立ってしまったので思う存分走り回れてない2コギ。
今週末こそグランドに行って遊ぶどーーーーーー!!

[ 2009/03/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













