2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つっくんごめんね(-人-)

今朝椿にたくさん意地悪した
あたいが大人げなく椿の事をとっても怒っていたからo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


今日はお昼から2コギでお留守番。ジジババ揃ってお出かけだった。

あたいが会社から帰ると
「おかえりぃ」とフリーのたぁちゃんがお出迎えにきた。
たぁちゃんをウリウリしつつ、あたいは4月の旅行で泊まる宿から送られてきたパンフレットに夢中。
なんかンコ臭い。
「たぁちゃんンコもらしたの~??」なんて独り言を言いながら宿泊費を確認しておったまげたりしてた。

散歩に行こう。と椿ハウスを開けようとしたら・・・





ンコとゲロでいっぱいになってた椿ハウス(_□_;)!!


「つっくんどーしたの!!!」


とりあえずハウスを片付けまくる。
つんちゃんのおうちがぁぁつんちゃんの毛布が汚れまくってる


それでも「散歩♪散歩♪」と本犬かなり元気だったので「明日まで様子見るかな」と散歩に出した。
なーんかンコの色が濃いなぁ・・・なんて思って街灯の下まで持って行ってよくよく見たら血便( ̄□ ̄;)!!


慌てて引き返して家の中に入ると椿のケツ毛が血だらけq(T▽Tq)(pT▽T)p



ダメだダメだ。こんなの初めて!様子なんて見てられないよっ!と医者へ
あまりにあせってたぁちゃんにはお留守番してもらった。



昨夜いつもの骨じゃなくて、かなりデカイ骨をあげたのでそれが原因らしい。
初めての病院に行ったんだけど、とってもわかりやすい説明で納得して帰って来ました。


椿くんの体重:10kg
初診料:1500円
薬代:200円
あたいのケンタッキー:500円←かんけーない。


つんちゃんホントにごめんね。苦しかったね。痛かったね。
トイレに行きたかったよね。ンコとゲロと一緒で辛かったね。
ここ最近の椿は骨を沢山食べると間違いなく下痢しちゃうってわかってたのに油断したおかぁが悪いよ。
おねぇちゃんの腰痛の事ばっかり考えてたし。
つんちゃんの事、あんまり見てあげてなかったね


椿、ハウスから出ようと相当な努力をしたらしい。


椿がお留守番する時って
ハウス又はハウスに付けたリードに繋ぐ。

リードは普段こんな事になっている。

1f683cbfc7c55055b0004fc3a08e438a.jpg
ハウスの横にトイレがあるからリードに繋いでおけばトイレにも行けるしハウスにも入れる。
でも今日はハウスで留守番してた。

ンコとゲロの片づけしてビックリw( ̄▽ ̄;)w


破壊されていたハウス

7737367385fe48cbc8883592a3f5e21f.jpg

「もともと」の隣の「NEW1」にリードがくくりつけてあった。
リードはハウスの中に持ち込まれていた。引っ張ったとしか考えられない。
で??NEW2はどーやって破壊したんだ???

つんちゃん・・・5歳になってもそーゆー事するんだね
しかも大人になって力が強くなった分、昔よりタチが悪いね(/ー ̄;)

でも今日はしょうがない。苦しくて暴れたんだよね。


そんな本犬ですけど・・・

4ba3d82fd9dba0b6605233b56fb59114.jpg
もーホントに簡便してください。今日という今日は投げませんよ!
ケツ毛を血だらけにした子は遊べませんからぁーー!!


今日のあたいは強い。ええ断固投げません


ってゆーか、あんだけ血だらけになってもトンちゃんで遊ぼうとする。ってどゆこと??

72b060e48dd727e5020b14aaf2c1b0ea.jpg
まぁこれでグッタリされるよりはいいけどサ。調子が悪い時ぐらいは自らトンちゃんお休みしよーよ。
椿にお休みはないらしい


明日にはぽんぽも良くなりますよーに
[ 2009/02/06 ] 病院・鍼 | TB(0) | CM(0)













